あなたの心の奥を、じっ~と。

文字数 499文字

カランコロン





いらったい~♡


今日もお疲れ様です。






どう最近、、?


大丈夫ですか、、?



無理してないですか?



いいのよ、がんばりすぎなくても。


そのままで、じゅうぶん 素敵なんだから。



大好きよ♡



本当よ。



また来てくれて、うれしいわ。




もう、 ソールメイトね。





え? 毛を剃る、姪と。って?



あっ、ちがう、ちがう。


そーるめいとよ。






そろそろ、足の毛の処理しないとなぁ。。
冬はなんか伸びるの早い気がするわ。。


やっだぁーん。



変な話しちゃった。。ごめんなちゃい♡



ついつい、気が抜けて、色々喋っちゃうわ*ˊᵕˋ*



そうそう、緊張感持たないとねぇ、ほら、学生の時、憧れの人に、今日は会えるかな、見れるかな、、なんて考えて、近づいたり、話したりなんかしちゃったら、


どっきんどっきんだったの。


あーぁ、そういう気持ちを、今も持ってみたいわ。






え? 俺はママと話す時は、そういう気分だよって?



うっそぉーーーーん♡笑






もぉ、、、、もぉ~~~、、、♡ (心の中でめちゃくちゃ嬉しがるママ)





お煎餅でも食べる?(照れちゃって一旦奥に引っ込むママ)
ちょっと持ってくるわね。





もう、二人で、ばりばりばりばりばりばり、、
食べちゃいましょ♫





ねっ♡




•*¨*•.¸¸♬︎
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み