エアハグって..♡

文字数 1,416文字

カランコロン





そうなのよぉ、
だからそれを そう言うんだって。


うんうん♡ うんうん♡

え? う、、? あっ? うんうん♡



そうそう♡



合ってる♡ 合ってる ♡




え?、、、あっ? えっ、、、♡







そうそう♡








だから合ってるわよぉ♡









あっ♡






あーーーーーーーーーーーーーーーーーーん♡

Monさーん、ごめんなさい、話に夢中になってて、やっだぁ~~~ わたしったら。


いらったぃ♡ どぉぞ、どぉぞ♡






お疲れ様ですぅ。仕事今日も無事に終わりました、、? 毎日お疲れ様ですぅ。




うんうん♡

うんうん♡


そうよねぇ、お正月の気持ちがすぐにはぬけないわよねぇ、、、

大丈夫よ、世の中の人ほとんどがみんなそうだから*ˊᵕˋ* 1人焦らなくてもね、だーじょぉーぶだぁ♡


そのうち、いつものペースに みんなで、もどるわよ*ˊᵕˋ*








はい、ほかほっかおしぼりです。











今日は何飲む?
たまには違うのとか、、、色々あるのよ。

ホットココア?


あっらァ〜、あるわよ♡



お子ちゃまね。 ぼくちゃんね。

待っててくださいね*ˊᵕˋ*










甘いものが飲みたいなんて、疲れてるのかしらね...
















あーーーーい♡ お待たせしました。
どぉぞ♡










うちのココアは、隠れファンがいるくらい、実は人気なのよ。



お鍋にね、チョコレートドリンクと牛乳を、半分ずつ入れて、温めておくのね。A
小さめの陶器に少量の熱湯と生チョコレートを2粒、(濃いのがお好きな人は3粒。濃いのがお好きって、、、やっだぁーん♡ ) いれて、ティースプーンで、くるくるくるくるして、溶かすの。
溶けたら、温めておいたお鍋のチョコレートドリンクAの中に、それを入れて、ハーシーズのチョコレートソースも入れて、木べらでくるくるくるくる混ぜてなじませるの。
最後に植物性の生クリームを乗せて、(動物性だと見た目はオシャレなんだけど、チョコレートドリンクに気持ちよく溶けていかなくて、、植物性の方が、まったり口どけ口触りがよいのよぉ)ココアパウダーを振って、出来上がりよ。








どぉ?



おいちぃ?♡




、、、、、、、










うっうっうーーーーーーーーぅん♡*ˊᵕˋ*

よかったぁ~~~~~♡


お口にあってぇ♡







おいしいでちょぉ?











(ママご機嫌)









あっ?


えっ?





さっき、自分が入ってきた時、なんの話ししてたの?って。





あ〜、、あのね、 巷でね、



エアハグって言うのが流行ってるらしくて、、





うんうん♡





うんうん♡







そうそう♡





エアーギターみたいな感じで、
ハグも エアーでやっちゃうみたいよ。


それ、いいわねって じゅりちゃんと話してたのよ。





でもさ、こうして、お店で会えるお客様には、ハグできる距離なだけど、エアハグの方が良いのかしらねって話になってね、、



やっぱりお触りは 、じゅりちゃんもあまり気が進まないみたいだから、


それじゃぁ、エアハグを、私たちもやっていきましょうってことになったのよぉ。








Monさんは、どっちがいい、、?


ハグとエアハグ?




え?




なんて?








声小さいなぁ、、、


きこえない




ほんとうはハグがいいけど、ママたちのことを考えて、エアハグにするって?





Monさん、シャイだなぁ、、♡






あっあーーーーーーーーーい♡

わかりました!



Monさんに、わたしから エアハグ
おくりまぁーーーーーーーーーーすぅ♡






今年初の

初エアハグ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




心も体も温まりました?




Monさん。





口に、生クリーム付いてます(笑)







かわいい♡
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み