ウーロンちゃ♡ちゃ♡ちゃ

文字数 802文字

カランコロン


ゆみママ 「うんうん♡ うんうんうん♡
わかったぁ。 それじゃぁ あと、みさちゃん、そっちは、お願いね。 うん♡ うん♡ 善ちゃんは、そっちに来てるぅ? うん♡ 善ちゃんによろしくね♡♡♡ こっちにも来てねって伝えてね。 はい、 はい、あーーーーい♡
それじゃぁねぇ。」


ピッ。





ゆみママ「あー、ごめんなさぁい。電話してて、、。いらっしゃいませ♡ どぉぞ。 お掛けになって♡」



また来てくれてありがとうございます♡




うんうん。 うんうん。 あっ そぉなのぉ。


風邪気味なのね。 あらぁ。 やっと治ってきたのね。 大変でしたねぇ。今 インフルエンザやコロナあるから、大変よねぇ、、、



温まっててくださいね♡♡♡♡♡♡♡♡


いつものホットウーロン茶でいいかしら?



待っててね♡ とびきり愛情こめこめで、
作ってきますからね。



ねぇねぇ♡ 今度、ウーロン茶のボトルキープしちゃいますぅ?♡




するって? ありがとうございます*ˊᵕˋ*

ボトルに名前書いとかないとね。何がいいかしら、、、?


あだ名とかでもいいのよ。



え?



Mon125cc?



あら?なんの名前? バイクかしら、、?





え? あーーー♡


eスポーツのチーム名なのね。


いいわね。



そしたら、チームのほかのみなさんも、好きな時に、ここに来て、ボトルを飲めるようにしたらいいじゃない?




ボトルが、お酒じゃなくてウーロン茶だけどね (笑)♡


え? 掛け声があるのぉ?


やってみせて♡やってみせて♡


「(゚∀゚ノノ"☆ドンマイ☆チャチャチャ☆ウーロンチャ!」




あっらぁ~~~~~ かわいらしぃわね♡




私も言ってみたい。



どんまいちゃぁちゃぁちゃぁウーロン茶ぁん♪♡




どう?上手い?




ありがと♡







はい


ホットウーロン茶 お待たせです♡







お疲れ様です。どおぞ♡







礼儀正しく飲んでる姿、、、素敵ぃーん♡
好きになちゃいそうかも、、、

も、し、か、し、た、ら♡



ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み