サン・トワ・マミー

文字数 858文字

ママ「わたすぃ、、この歌って、歌詞は悲しいけど、聴くと優しい気持ちになれるのよ。
こんな悲しい気持ちになったことあるのって、あなただけじゃないのよって、言ってくれてるみたいで、、、だから、、好きなのこの曲」




くまさん「、、なに? ママ、失恋したの?」






ママ「違うわよ、してないわよ。 ただ、
暑い夏の日は、こういメランコリーな気分になる歌聞きたくなるのよ、女は。」




くまさん「はぁ〜、、、、。そうかね。。
そういうもんなんだねぇ。。。俺は、メランコリーより、ブロッコリーの方が好きだなぁ。茹でてさ、マヨネーズたっぷりつけてさ。うまいんだよね。」







ママ「(笑)くまさん、それじゃ、今度ブロッコリー茹でるわよ(笑)」









•*¨*•.¸¸♬︎






ママ「あっ♡♡ はじまったぁーーん♡♡
わたすぃ、わたすぃ、わたすぃ、うたうわよぉー♡♡」




ママがカウンターから、カラオケステージの所まで出てくる。




くまさんはカウンター席にいたまま、水割りをちびりちびりとやっている。
そして、ポケットから、、、

そう


ジッポを取り出しカウンターに置いた。






•*¨*•.¸¸♬︎





二人の恋は終ったのね
許してさえくれない貴方
サヨナラと顔も見ないで
去って行った男の心
楽しい夢のようなあの頃を思い出せば
サン・トワ・マミー
悲しくて目の前が暗くなる サン・トワ・マミー

街に出れば男がさそい ただ意味なく
つきまとうけど
この私がゆきつくとこは 貴方の胸
ほかにないのよ サン・トワ・マミー 風の様に
大空を さまよう恋
サン・トワ・マミー 淋しくて眼の前が暗くなる
サン・トワ・マミー
サン・トワ・マミー 淋しくて眼の前が暗くなる
サン・トワ・マミー
サン・トワ・マミー
サン・トワ・マミー.....





•*¨*•.¸¸♬︎













☪︎*。꙳☆。.:*・゜⋆。˚ ☁︎ ˚。⋆。˚

















くまさん「ママ、、ママ、、! 大変だ! 目の前が真っ暗だよ!」









ママ「やっだぁ~~ん♡♡♡♡♡ ブレーカーが、落ちちゃったみたい(笑) 真っ暗ね。(笑)
あっ、あん♡ 誰ぇ、、、お尻をさわさわ触った子は?!♡」




善「…シタタタッ ヘ(*¨)ノ」



ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み