思い出せなくて、、

文字数 678文字

あー、あああー、あーあー、あああー•*¨*•.¸¸♬︎




思い出せなくて、、。



Monさん、わかるこの歌?



あーあああー、あーあー、あっあっあー•*¨*•.¸¸♬︎



もう少し歌がじょうずだったらよかったのになぁ、、





もうね、あたすぃね、どんどん どんどん 色んなこと、忘れてっちゃうのよ。



歳かしらねぇ。


昨日、自分がやったこととかも、思い出せないのよ(笑)









ねぇ、Monさん。

毎日来てくれますね、、?
他のお店で、Monさんのことを、
待ってる(ひと) いるんじゃないんですか、、?

そちらに、行かなくて、いいの?

いいんですよ、気になさらないで。わたしのことは。





え?





ママのところが一番落ち着くんだって?












Monさん♡











ありがとう。












善ちゃん、 2杯目は麦焼酎の水割りでいいですか、?

今作るわね。






あら? お初でしたっけ?





善ちゃん、こちら、Monさんよ。




Monさん、善ちゃんよ。





Monさん「はじめまして。この前、胡蝶蘭を観ましたよ。綺麗でした。」

善ちゃん「あー、ママがね、お花が好きだからね、開店祝いにね、、そうそうそうなんですよ。」



ママ「はい、善ちゃん。麦の水割り。どぉぞ」




善ちゃん「お近付きのしるしに、ママ、Monさんに、1杯作ってやって」



ママ「あら? わかったわ。 」



Monさん「すみません、ありがとうございます。うれしいな。いただきます。」




ママ「Monさん、お酒弱いから、薄めで作っておくわね」





ママ「はい、Monさん、どぉぞ♡」






お通し今日何作ったかしら、、わすれちゃった、、、 ちょっと冷蔵庫見てくるね。







忘れっぽいわね、、ほんと。







でも、

二人の名前は、

わたすぃ、

わすれないわよ♡



エアハグ♡
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み