あ~ん♡ うれすぃ♡

文字数 813文字

ねぇ、ねぇ、Monさん。


運営さんからお返事が来たのよ!!♡



あたすぃ、うれしくなっちゃって。うるうる。




とても真摯に丁寧に、ご対応してくださり、
PV数が減少した理由も、教えてくださって、
あたすぃ、理解、納得できたのよ。

1回公開した作品を、非公開・下書き保存に戻すと、PV数が減るということなの。ふむふむ。

12月に不具合があったみたいで、非公開・下書きにしても、PV数が減らないという不具合で、それを1/15に改善されて、それでPV数が正しく修正されたみたいなの。

せっかくPV数をくれた読者の人に、ごめんねになっちゃうから、なるべく1回公開した作品は、非公開・下書きに戻さない方がいいって思ったわ。



うぅ、、、、、う~~~ん♡


わたしみたいな、あっぱっぱーの、子の質問に、

ちゃんとお返事くださって、、。



お返事なんて貰えないかもなぁって思ってて、、
でも、いつもここで自分を表現できる場所を与えてもらっていて、本当に感謝していて、


だからお返事なくても、続けようと思っていました。



でもでも、ちゃんとお返事くださって、、


公式でもご説明されて、


運営さん、大好きです!!!!♡♡♡♡♡♡

わたすぃに、真面目に真摯に 接してくださる運営さんのことが、NOVELDAYSのことが、もっともっと大好きになりました!!!♡♡♡♡♡♡♡




これからもよろしくお願いいたします。



NOVELDAYSっ子よ、あたすぃ。




やっだぁーー、Monさん、興奮しちゃって、あたすぃ。 ごめんなさいね、。。

でもね、読んでくれる人の 一つ一つのPV数達を、大事にしたいからね、だから、数字にこだわってるわけじゃないんだけど、大事にしたいのね。 あーーん。よかったぁー。



Monさん「良かったね、解決して、ママ」




うん♡
Monさんも 心配してくれてありがとうね。





ホットウーロン茶で、今日は乾杯しましょ♡









♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
本当に 寄り添ってくれて
ありがとうございました。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み