お外寒かったでしょう?

文字数 443文字

カランコロン



ゆみ「そぉねぇ~ ダブルのぉ~•*¨*•.¸¸♬︎

ばぁーーぼんを~ えんりょぉーー


しないでぇー いただくわぁ♡」







ゆみ「 あっ いらっしゃ〜いませ♡


...ごめん、お客さん来たから、じゅりちゃん、女の子のパート、私と変わってくれる..? ごめんね、くまさん、ちょっとじゅりちゃんと歌ってね♡ めんご、めんごぉー。」




顔の前で、両手のひらを合わせて、ウィンクして、ごめんね♡ポーズをするママ。






ゆみママ「お外 寒かったでしょう、、、?おちぼり、どうぞ。」








ゆみママ「あっ ♡ あなた、、この前、、オープン準備の時、、お店の前で会った人ですね。
来てくれたんですね! うれすぃ~~~♡」







ゆみママ「この辺に住んでいらっしゃるの? うんうん、 そうなの、、それじゃぁ、ご近所ね♡ どうぞ、ご贔屓になすってください、私ゆみと言います♡」











こちょーらんが、きれいって?


開店お祝い頂戴いたしまして..♡

このこちょーらん、、? 善ちゃんっていう常連のお客様が 私にプレゼントしてくれたの♡
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み