雑談よ

文字数 824文字

ほぃでさぁ


ガソリンスタンドで、ガソリン入れてたのよ。




そぃでね、ゴォーゥゴォーゥって、ガソリン入ってく音するじゃない、それ聞こえるから、ずっと私レバーを握って、給油口のところにホースをさしたまま、ガソリンが入り終わるのを待ってたのよ。




でもね、いっこうに、ゴォーゥって音が終わんなくて、おかしいわねぇって気持ちになってきて、
チラって隣のレーンみたら、隣の人がガソリンいれてるじゃない、ゴォーの音は、隣の人のガソリンの音だったの笑 私のガソリンは、もうとっくに入り終わってたのよ。 いやねぇ~。笑 私こんなことばっかりよ、毎日。







レディーボーデンのアイスクリーム、私好きなんだけどね、うんうん、ハーゲンダッツよりも私はレディーボーデン派なの。

ちょっと大きめサイズのがあって、それを抱えて大きめのスプーンで食べるのが好き。



私は一度に全部は食べきれないから、絶対に途中残すのね。
そして、冷凍庫の中に、そのレディーボーデンは、行くことになるのよ。


バニラが一番好き。チョコとストロベリーもあるわよ。



あ~~~~ん♡ 話してたら、食べたくなってきちゃった♡











それにしてもさ、、、、今年の年始、、能登半島の地震。はぁ。ほんとに なんかわたし元気なくなっちゃったわ。。 私ができること何かなって考えさせられたわ。コンビニのレジの横に、募金箱あると、わずかですけど、協力しようと思って、募金してるわよ。 あぁ。 もうあとは、石川県まで行って、何か出来る訳でもないから、もう自分の身の回りのできることを、人に役立つことを少しでもいいから、やるしかないのよね。。




ここだって、いつ来るか分からないし、地震が来た時は、自分や家族のことを考えて、行動するしかないと思うわ。




うん。




ね。






....




お茶入れるわね♡



昼間は窓辺にいると、ぽかぽかしていいわね。

外出ると空気が冷たいけどね、、



はぁ〜、眠くなってきちゃったぁ♡





夕方まで、お店閉めて、お昼寝しようかな。






てへぺろ
☆⌒(´>ω∂`)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み