ばぶぅ♪

文字数 1,765文字

カランコロン



いらったぁーい♡



みーみー? それとも、オムツかえる?





あーーーい♡ 熊さんばぶたん、芋焼酎みーみね、 今作って持ってくねぇ。



解体屋さん 「ばぶぅ~。 ママ~、ハイボールみーみ、ばぶぅ~」




はい、はい、 解体屋さんばぶたん、待っててねぇ♡










え?なにこれって?






今日はね、『ばぶたんごっこ』みんなで、してるのよ。 Monさんも、ここに来たなら、今日は Monさんばぶちゃんよ*ˊᵕˋ*






帰りますって、、?




あーーーーーーん♡
ちょっ、ちょっ、ちょっと待って♡




Monさん。





恥ずかしがっちゃダメなのよ。
遊びなんだから、ただの。


わかる?


これみんなでやることで、みんな仲良しになれるんだから。



うんうん♡



そういうしっかりした真面目な目的があるんのよぉ♡





はいはいはいはいはいはいはいはいは、、、
座って座って座って座って座って座って、、
はい座った






そうそうそうそうそうそうそうそうそうそう






そうなのよ。






理解できた?






善ちゃん「ママ~ ビールみーみーくださーい ばぶーーー。」





あーーーーーーーーーーーーーーーーーい♡
善ちゃんばぶちゃん、ビールみーみねぇ、
待っててね♡



はぁい、どぉぞ♡




ちなみに、グラスは今日は哺乳瓶なのよ(´>ω∂`)てへぺろ☆ 笑





善ちゃん「まーーーまーーーー、オムツかえてぇ~」




あっら~~~。 善ちゃん、自分で「オムツ変えってて」お知らせできて、えらいわねぇ。 善ちゃんあぶちゃん、オムツはね、ちょっと、諸事情ございまして、取り替えが難しいからね、、 ♡ あちらのお手洗いを 使ってね♡





善ちゃん「 わかりました! ばぶーー。」





えらいでちゅうねぇ~~♡ よしよしよしよし♡

善ちゃんは、
ひとりでおトイレ行けるかなぁ、、?


あーーーい♡ いってらっつぁい♡









それでぇ、、、

Monさんばぶたんは、 なにが ほすぃのぉ?



え?





ななに、、?






声が小さくて、聞こえない~~~~~~♡









えっ?





ホット?




ホッ ホッ ホッ ト?





ウーロン茶みーみ





ください






って?









あっらまぁ~~~~~~~~~~♡


いぇまちたねぇ~~~~♡



えらいでちゅねぇ~~~~~~(*˘ ³˘)♡





今用意しますからね、、待っててね*ˊᵕˋ*










はぁい、ホットウーロン茶みーみよ。
どぉぞ。

恥ずかしかったら、哺乳瓶の蓋は外して、飲んでいいからね♡

(´>ω∂`)てへぺろりん✩.*˚





お客「ぅえ~~~ん、、ぅえ~~~~ん」



ママ「どぉったのぉ? なんで泣いてるの?」




お客「なんか強い事言われて、悲しくなっちゃったよォ」



ママ「いやだわねぇ。 そんな子は、ママが、怒ってやっつけとくからね。もっと優しく言ってよぉって、、バシバシバシバシぃ」




おきゃ「ふぇ~~~ん、ママありがとぉ~~」





あーい、あーーーーーーい♡








は゛ぁ~~あ~~~~





赤ちゃんがいっぱいると大変ねぇ。



保育所の先生の気持ちって、きっと
こんな感じなんだわ。。





大きなおじさんあかちゃんが、いっぱいるわ~。




うんうん♡ 善ちゃん、トイレ行けた?
えらかったわねぇ~~。おりこうさんよ。







あーーーーーーーーーい♡


みんな、ばぶちゃんたち、歌を歌うわよぉ、みんなで♬.*゚、





ドミソソラ〜♬.*゚ ドドシシソソラ~♬.*゚






あーい♡
みんなしってる歌だからねぇ。
あぶたんたち、歌うのよ。
みーんなで、うたうことに意味があるんだからね。*ˊᵕˋ*
まぁ、赤ちゃんだから、歌えない子もいるかなぁ。。




ことりの歌よ







•*¨*•.¸¸♬︎




ことりは とっても うたが すきぃ♬.*゚

かあーさん よぶのも うたで よぶぅ

ぴぴぴぴぴ (うまいわよぉ~♡)

ちちちちち(そうそうそう)

ぴちくりぴい~ (ママも一緒に)(ぴちくりぴい~)





ことりは とっても うたが すきぃ♬.*゚

とおーさん よぶのも うたで よぶぅ


ぴぴぴぴぴ (熊さんばぶたん、はい、ぴだよぉ。ぷじゃないよぉ。*ˊᵕˋ*)

ちちちちち( Monさん、はーいもう少し大きい声でやってみてぇ♡)


ぴちくりぴい (あーーーーーーーい♡みんな上手でした! すごい! みんな上手だから、ママちゃんびっくりしちゃった。ねぇ)





•*¨*•.¸¸♬︎









眠くなってきたかなぁ。 ばぶたん達。

ねんねの時間だね。


あーーーーい♡


おやちゅみぃ♡


背中とんとんしてあげるねぇ。


よいこだよぉ~。

ねんねしな♡


とんとん。 とん♡


ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み