経営者の一面 ちらり なんちって♡

文字数 1,628文字

うんうん。 みさちゃん、うーーーぅん。そうなのね。私も前から思っては、いたのよ。
やっぱり同じこと思ったかぁ。




うんうん。 あやちゃんね、、、。そうそう。





お客様への対応が、雑なのよ。おーざっぱ。
う~~~~ん。わかるわかる。




とりあえず、飲み物間違わないように、出しておけばいい、愛想笑いで、にっこにこして、ガハハは笑っていればいい、そんな感じよね。。





私の店ではね、繊細で、細やかな、心のこもったサービスしもらいたいわけよ。

お客様の心に寄り添って、やってほしいわけ。



でもあの子、頭の回転が良いからなのかわからないけど、ぽんぽんぽんぽん、しゃべるじゃない、、? ちょっと落ち着いて。そんなに、早く言われても、理解できないよ、、ねぇ。 みんながみんな、自分と同じように、頭がいいと思ってるのかしらねぇ。。 自分と同じように、できない人も世の中に沢山いるのよ。 合わせなきゃ。ある程度。


でも、良いところもあって、よく動くし、働くし、明るいし、私も真似したいって思う部分もあるのよ。



うん。うん。
そうね。



ちょっと、少しずつ、あの子も、女っぽくなるといいわよね。 うんうん。成長するわよ。きっと。見守りましょ。



みきちゃんはどう?

うんうん。そーねぇ。
あの子はまだ20代だから、お客様から自分が綺麗って、思われれさえすれば、それで満足なのよ。
綺麗なんだけどねぇ。自分をどう綺麗に見せるかだけで、頭がいっぱいって感じね。うんうん。
あんあん。わかるぅー。 でもあーゆー、若くてぽよぽよしてる子、好きな男の人多いから、集客はできるから、お店にとっては潤うからいいのよ。いてくれたほうがね。うんうん。


私も昔は、ブイブイ言わせてたのよォ。
みさちゃん、知ってるって?笑
歳とるっていやねぇ。。
私なんてもう片足、棺桶につっこんでるから。
もう、噂で、わたすぃ妖怪、化け物ばばぁとか言う人もいるのよ。ひどいでしょ。。


え? ママそれ、、『美魔女』じゃない?って? うっそぉーん。?
妖怪よ、、。

でもね、わたすぃ、もし妖魔と戦ったら、本当に勝てそうな気はするのよ笑



ママまだまだ綺麗だよ若いよって、?

みさちゃん、ありがとうねぇ。



あとぉ、ダブルあやちゃんの、もう1人の方、そうそう。あやねちゃんはね、、、うんうん。そうなのよ。神経が細くてねぇ。細やかとは違うのよ。細いから、色んなことに気がついちゃってね。 あやねちゃん、そこは、そんなにきっちりやらなくても、もっとアバウトでいいのよって教えたいんだけど、完璧主義者だ、から、きっちりやりたいみたいでね。。うんうん。いい子よね。

そうそう。一生懸命にやるから、こっちも微笑ましくなるわよ。可愛いなって思うわよ。



マリンちゃんとみゆちゃんは、あの二人は、さばさばしててあっけらかんとしてて、明るくて、ユーモアあるし、かわいいわよね。それでいて、ちゃんとお仕事もしてていいわよね。


かずなちゃんは、和風美人の、奥ゆかしいいい女。 将来が楽しみだわ。






みさちゃん、電話してきてくれて、色々話してくれて、ありがとうね。
また相談乗るから、うんうん。言ってきてね。



みさちゃん。善ちゃんが、みさちゃんのこと、この前褒めてたわよ。 よく気が利くって。

やったわね*ˊᵕˋ*

見てる人は見てるからね。
みさちゃんも、無理しないで、そのままでいいのよ。 がんばってね。 あっ、がんばらなくてもいいわよ。笑*ˊᵕˋ*






カランコロン





あっごめん。お客さんみたい。
うんうん。
わかった。
じゃ、みさちゃん、よろしくね。
あーーーーーい♡
またね。





ピッ





いらったぁーーーーい♡



待ってたぁーーーーん♡




なにお飲みになります?*ˊᵕˋ*♡



魔力で、あたすぃの虜にしちゃうわよぉ~



え?


ママ、お笑いになっちゃってるから、おやめなさいって?




もっと慎ましやかに色っぽくいてねって?





あーーーーーい♡







(..なんか設定が、スナックじゃなくて、キャバクラみたくなっちゃったわね、、笑 まっいっか。ご愛嬌。 ごっこ遊びだからね)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み