ちゅ・ら・う・み

文字数 436文字

サァーーーー



サァーーーー




繰り返す波の音




白い砂浜




どこまでも透き通っている海




ちゅら..うみ..♡




開放感..感じる..♡





海をぼーっと眺めていたら、
幼い男の子が私に近寄ってきた


「ちゅらかーぎー」
そう言うと走って去って行った



あら? かわいいこ。 なんて言ったの?
待ってよ..戻っておいでよん



サァーーーー








サァーーーー








時間がどのくらい経ったのかわからないわ





と言うよりも、時間なんて、ここには
存在しないかんじ






そろそろ、帰ろうかなぁ。。


携帯を見るママ


あっ、Monさんからメールだわ!


〖ママ、沖縄旅行楽しんでますか?
また会えるの楽しみにしてます。 帰りは気をつけて帰ってきてくださいね〗



Monさーーん♡ ありがとぅ。




〖Monさん、メールありがとう♡♡ 海が透き通ってて、波の音を聞いているだけで、気持ちがリラックスできるわ。 沖縄の人たちも優しくて、あったかいのよ。 お土産持って帰るから、帰ったら、ゴーヤチャンプルー作っちゃうわね♡♡ xoxo〗






帰ろうかなぁ。。♡









サァーーーー








サァーーーー






ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み