たすーけつよ。

文字数 480文字

カランコロン



ゆみママ「1、2、3、ね 2対3かぁ.. 困ったわねぇ」




ゆみママ「あっらぁ~~
Monさーん、いらっしゃいませ♡ いいところにいらっしゃいましたね*ˊᵕˋ*」






ゆみママ「はい あったかい おしぼりどうぞ♡」





ゆみママ「今ね わたしの髪の色をセパレートカラーって言ってね、裾だけピンク色にした方がいいか、やんないほうがいいか、いま、たすーけつとってたところなの。」




ゆみママ「やったほうがいい人が2人、今のままの方がいい人が3人。このままだと セパレートカラーできない.... はーい♡ Monさんは特別枠です、2票あげまぁーーす♡♡♡ どっちにいれますか? わかるわよね (ささやきボイス)」







ゆみママ「あーーーい♡ 結果発表♡ 4対3で ゆみは、セパレートカラーやりまぁーーす♡」





ゆみママ「Monさん♡ やっぱり優しいのね♡」


ゆみママ「あーーーーーん♡ ホットウーロン遅くなっちゃって、、、、ごめんなさい。 はい、どぉぞ。 おぃちぃ?♡」





ゆみママ「うぅぅぅ~~~ん♡ よかったです♡」





✿.•¨•.¸¸ (˶' ᵕ ' ˶)♡
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み