メロンソーダフロート

文字数 1,992文字

•*¨*•.¸¸♬︎


それでん♡ メロンシロップ入れたでしょお、、。



それでぇ... えっとぉ....


炭酸水を、、注いで、、





うん! おいちそお~♡





問題は、、ここからよ、、、




ドキドキして来ちゃったぁん♡



どおちよぉ... どぉちよぉ....
たっつん..♡







たっつん「 ママ、 大丈夫です。
ここは、
どーー〜〜んといってみましょう!」








ママ「(笑) どーんと? そぉ? わかった♡
やってみるわ」








ママが、ソフトクリームマスィーンのレバーを握った。

そして、、レバーを手前に引くと




にゅにゅにゅにゅにゅ...........






ママ「あっ♡ あっ♡ んあっ♡

ねぇ.. ねぇ、、、、たっつん♡


いっぱい いっぱい、、、出てきちゃった♡」











たっつん「ママ、ママ、クルクル回さないと!」




ママ「えっ、、? あっ! そうね!
グラスをまわさないとだわね!」





ママが慌てて、グラスをまわす




ママ「あっあ..あーーーん泣

だめだ.. もうだめ... ごぼれちゃった...泣」








たっつん「めげずに、がんばってみましょう! ママ。」







ママ「うん。あかった。 やってみるね。」





たっつん「ママ、いけいけいけー!!」









ママ「(笑) たっつんが、そう言ってくれたら、がんばれるわ。ほんとにうれしいよ。ありがとう♡」










ママがもう一度グラスを回して、
チャレンジする。
今度は、ソフトクリームが、グラスに入ったメロンソーダの上に、クルクルと渦を巻いて乗っかった。







ママ「あっ♡ あっ ♡ あ... あ...
あっあーーーーーー〜ーーーーーん♡
..どうかなぁ....?」





たっつん「うまいですよ、うまいですよ、
ママ、おいしそうです(*´˘`*)」





ママ「あ、ありがちょぉ~♡ たっつ~ん♡
もっとぉ、練習すれば、もっとぉ、じょおずに、
なれるわよね、きっと」







たっつん「そうですね、できますよ、もっと
上手に。」






ママ「やさすぃ...たっつん」














カランコロン









ママ「いらったいまてー♡」














柳林「よっ! ママ、こんばんは(*´˘`*)
あっ、龍野さんも、
こんばんは(*´˘`*)」



たっつん「こんばんは、柳林さん(*´˘`*)」







ママ「ぜんちゅん♡ 今夜は、メロンソーダフロート必ず、頼んでね。 わたすぃ、
ソフトクリームまきまきの、れんちゅう
ちたいから..♡」




柳林「うん、いいよ。 でもまずは..生ビール貰おっかな(*´˘`*)」






ママ「あーーーん♡ いまね、まきまきやってみたところだから、感覚....覚えてるうちに、..
やりたいの。だから いま 頼んでほすぃの。 」






たっつんがママの横で ニコニコしながら
「柳林さんママのお頼みですから、ここはちょっと、きいてあげてください 」 みたいな表情をしている。






柳林「..参ったなぁ(笑) (*´˘`*)
ママのお頼みじゃ、しかたあまりません。
ママ、その、、メロンなんちゃら、作って」



ママ「あっあっあーーーい♡ やっぱり
ぜんちゅんは、やさすぃー♡」







ワチャワチャワチャ..




ガヤガヤガヤ..




ママ「あっあっ♡ たっつぅーん♡」
たっつん「うまいですよぉ。うまいですよぉ。
さっきよりも、うまくなってますよぉ。」
ママ「あっあーーん♡ やっだぁーん♡
うれつぃ♡」





柳林の前に、可愛らしいメロンソーダフロートが置かれた。
ロングスプーンでソフトクリームをすくって、
まんざらたまには、こんな甘いものもいいなって顔で、目を細めて、食べる柳林。



ママ「どぉ?ぜんちゅん。」

柳林「ママ、美味しいよ。」

ママ「よかったあーーー♡(鼻声)」












カランコロン








ママ「あっ♡ Monたん、くまたん、
いらったいまて♡♡♡
今、、、メロンソーダフロート作るから、
ちょっと待っててね♡」









今日はどうやら、ここに来たお客は
強制的に、一杯目は
メロンソーダフロートになるようだ。








たっつん「俺は、そろそろ、ちょっと家に帰る前に、今夜はコインランドリーに行かないとならないから、、そろそろ失礼しようかなと、、」









ママ「え... 家事のお手伝い? 偉いわよ♡
でも........ やどぅあ、やどぅあ、やどぅあ。
たっとぅん。もうすこしだけ....
一緒にいて...♡ まきまきの練習しないと..


.....



あーー〜ーーん♡たっとぅーーん♡
白いクリームが、いっぱい わたすぃのかおに、
ついたったあーー♡♡♡ やっだぁーん ♡」











ママの様子を、柳林達が見て、微笑ましく笑う






たっつん「ママ、かわいいなぁ(*´˘`*)」




























ママ「たっつん、もう1回言って♡ (ΦωΦ)フフフ…」(小声)



くまさん「ママ、ママ、表情が... 汗 」



☪︎*。꙳♡





ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み