675

文字数 626文字

とぅ...






とぅ...













とぅのお~~~~~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
( *´꒳`*) おひさしぶりぶりですぅ♡


昨夜は、いっぱい、触ってくださいって
ありがとうございます♡
あっあ~ん♡ ハズハズ






昨夜も涼しくて、眠りやすいですね。
この季節は体が疲れにくく、楽で、過ごしやすくて良いですよね。


とぅの、夏がやってきたらね、暑くて、食欲なくなったりしますからね、今のうちに、食べて食べて、体に身を蓄えて、体力温存したいと思ってますよ、わたすぃ。笑

野菜(ミネラル、ビタミン)食べたり、きのこ類食べたり、お魚(DHC、カルシウム)、発酵食品も体に良いですし、お味噌汁や納豆など。食べてね、体をいたわりましょうね。

すり鉢にね、白ごまをすって、(もう擦れてる白ごまも売ってる、それ使ったらさらに簡単よ)



擦るとごまの香りがぷぅーーんとしていい香り。
プチプチごりごり(笑) クルクル回すの。


擦れたら、お砂糖と醤油を適量入れて、

ほうれん草をね、茹でてね、搾って、カットして、そのすり鉢に、ほうれん草をね、放り込んでね、和えるのよ。


美味しいよ。
ゴマのセサミンと、ほうれん草の鉄分、ビタミン
B1.B2.Cも取れて、栄養価も高いわよ。



おすすめよ。
私もまた近々やりますわ。









とぅのとぅのがいる
とぉいそらのもとまで、
飛んでいけ
わたすぃの
エアー( * ´ ³`)トゥノノホッペニコトリノチュー❤︎︎






ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み