おぞましきベビーマッサージのつづき

文字数 1,729文字

「ぅあっ! 汗ぅあっ! 汗
ぁあああぁああぁぁああーーっ汗
あぁあああああぁああああーっ、あーっ、
あっ、、、あっ、、、あっ.........
ママァアァァア
アァァアアァアアアアァァアアアァァ
アアーーーー...............マッ....
マッ.......♡♡♡♡♡
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡」





チ───(´-ω-`)───ン






ソファーで、飽和状態のたっつん。
失神しているように、眠りについた。



熊さんがそっとタオルケットをたっつんにかける。









ママ「よし! 汗 なんとか やり遂げたわ♡♡
たっつんばぶたんも、気持ちよかったみたいで、眠っちゃったわ いい子でちたねぇ~♡♡
うっぅう~ん♡」









みなが、ガタガタと震えだし、震えが止まらなくなっている



熊さん「ぉ..お..おれぇ..」



ママ「なに?くまたんばぶたん。今から用事あるんだよね、なんて、言っても、だめよ♡ ミーミーパーティーは、1回お店の扉入って参加したら、
終わるまでは、お店を出れないって、ルールがあるでしょ?」




(((゜Д゜;)))(((; ゚Д ゚)))オドオド する熊さん。




ママ「でも意外と、丁寧にマッサージするから、時間がかかっちゃうのよねぇ、、困ったわ。このペースでいくと、、あと2人くらいしかできないかも、、あーーー〜ん♡♡ ごめんね♡♡ばぶたんたちい~。」




善「ほら、か、か、解体屋さん、いつも重たいもの持ったりしてるでしょ?か、からだが、凝ってると思うから、やってもらったほうがいいよぉー汗」


解体屋さん「いやいやいやいや汗 そんなに
凝ってない笑 そういう仕事はもう若いヤツらにまかせてるからさ汗。それなら、大胡田さん、いつも、アタッシュケース持ち歩いてセールス大変でしょ?ママに、ほぐしもらいなよ」




大胡田「うっ、あっ、えっ、あっ、んあっ、
解体屋さん、そぉ、そぉ、そぉんなことないですよ汗汗 おパンティは、重くないですから、そ、そんなに、疲れて、ないですよ、俺、、、んごっ!!汗」



ママ「んもぉー。みんな、なにをそんなに、そわそわしちゃってるのよぉん♡♡ かわうぃいんだからん♡♡ もっとリラックスした気持ちでいていいのよ。緊張しちゃうのかな? 大丈夫よ、ママが、やさしく、、
し・て・あ・げ・る・からぁん♡♡♡♡♡♡♡♡」








アロマの香りがする加湿器をママが電源をONにしたらしく、
さっきから癒しの香りのスチームが、カウンターに置いてある加湿器から出ている。





プシューー、シューーッ

プシュッ プシュッ シューーーッ











•*¨*•.¸¸♬︎











•*¨*•.¸¸♬︎









ママ「んもぉ、ばぶたんたちの緊張がほぐれるように ママがちょっとここで、一曲歌うわね♡♡」






•*¨*•.¸¸♬︎







•*¨*•.¸¸♬︎










いいえわたすぃわん



さそり座のおんなぁ~♡♡


お気のすむまで 笑うがいいわ~


あなたはあそびの つもりでも(ΦωΦ)



地獄(実家よ)のはてまで ついて行く~



おっ♡♡おっ♡♡んおっ♡♡
おーーもぉ~~~もおーーおっ♡♡
おっ♡♡おっ♡♡ んあっ♡♡ あっ♡♡
あっ♡♡ もぉっっっっ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
いぃいいいいい、いい... いい... んぅん ぃい..............♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

こんだらぁ~♡♡


いのつぃ いのつぃ いのつぃ がっっけおぉぉお♡♡
おぉおん♡♡あーーーー〜ん♡♡♡♡♡♡♡♡





そうよ わっったぁーすぃわ~ 

さそり座のおんなぁ~
さそりの ほすぃは..

いぃちぃずぅなぁ~ ほぉおぉすぃぃよぉ~~ん♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡






•*¨*•.¸¸♬︎









(ΦωΦ)フフフ…♡♡









•*¨*•.¸¸♬︎










ンゴっ汗







危機が迫っている!身に危険が..迫っている!逃げ道は無い!どぉする!?大胡田!!







•*¨*•.¸¸♬︎










•*¨*•.¸¸♬︎








•*¨*•.¸¸♬︎











善「ママ、オイラがママをマッサージしましょうか?ԅ( ˘ω˘ ԅ) モミモミ」



ママ「(笑)やっだぁ~ん♡♡ 善ちゃまったら!♡♡ そぉ? それじゃ、、おねがいしようかしらん?♡♡ はずはず。お・た・の・み・申し上げ奉りそうろぉ~♡♡ あー〜ん♡♡」







•*¨*•.¸¸♬︎







•*¨*•.¸¸♬︎






ワチャワチャ
☪︎*。꙳








•*¨*•.¸¸♬︎











なんつってー(笑)

つづく
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み