若人の力

文字数 330文字

ほら、青山学院大学の原監督がテレビに出てるわ。


へーーーぇ、

あっら~~~~。




箱根駅伝の選手、5人も12月頭に、インフルエンザになっちゃってたんだぁ、、 思うように練習できなかったんだね、、、


え?




盲腸になった選手もいたの、、?



あららららららららららら、、、、、、、、、





凄いわねぇ、、




立派よねぇ、、、
それでも走っちゃうんだから、、、、




若人の力 だわ、、、、、、





私なんか 横断歩道 青信号が ちかちかちかちかしてきたら、小走りするけど、 もうそれだけで、ぜーぜーしちゃうわよ、、、笑







なに? 何か、私の顔についてる?







ママが綺麗で見とれちゃってたって、、、







やっだぁーーーん♡




なーにもでないわよ*ˊᵕˋ*





ウーロン茶もう一杯お作りしますわね♡



今日もお疲れ様でした。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み