微電流紳士、久々にご来店。

文字数 445文字

微電流紳士「ママ、最近どう?」



ママ「うん。毎日、頑張りすぎず、頑張ってるわよ」



微電流紳士「私は最近は、白内障の手術を受けましてね、、」






ママ「あら?大変でしたわね、、、」








微電流紳士「うん。でもとっても視界がクリアになって、過ごしやすいですよ」







ママ「そう。。。よかったわね。。
がんばったわね。微電流紳士。」









微電流紳士「ママとこうして、ただ、たわいもない会話出来るだけで、 私は嬉しいよ」








ママ「あら? ありがとう。 そう言って貰えて嬉しいわ」










微電流紳士「秋がやってくるから、涼しくなって、食欲の秋、食べ物が美味しく感じますね、これからは」







ママ「そうですね。 またこの秋も、あなたと
一緒に過ごせて、話せて、私、嬉しいわ。
こういうのが、幸せっていうのよね。」








微電流紳士が、微笑む。




ママ「飽きちゃうくらいに...
ずっと一緒に 過ごそうね」









─── 時間を 味方につけて
私を愛して ─────







ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み