2:今世紀最大のピンチ! ああ、トライアングル。(架空小説)

文字数 1,127文字

 人生はどんなことも経験だと思うわけですよ。
 文章力がなくて挫けても、他人の作品を読んでジャンルについて学び、初めての人へ紹介するためにレビューを書いているうちに、そこそこ書けるようになるわけです。

 つまり、小説に重要なのは『何をどんな風に伝えるために、何を重要視するか』ということだと思うわけ。
 誰しも得意分野はあると思う。
 書いても書いても書き足りないなと思うこともあれば、蛇足ばかりだなちくしょう! となることもあるとは思う。
 しかしだ、必要な部分や書き方というのはジャンルによって違う。
 どれ書いても変わらないなら、あなたはジャンルを理解していないということになる。俺のようにな!

 と言うわけで、今日も練習をしていたいと思います。
(どんなわけだ!)

 昨日は不倫ものだったので、今日は三角関係ものでも。
(R18のレトロタイトルを考えるコーナーじゃないんですよ!)

 ところで、あなたは不倫についてどう考えていますか?
 そこにあるのが禁断の関係であり、あってはならない恋だとするなら、
『ふざけんな、こんチクショウ! お前には愛をつら抜くという人らしい心はないのか⁈』
と往復びんたをしたいな♡ と思うが、それがただの性欲だったりしたら、とりあえずAmazonの大人のコーナーで器具を買い、
「これで」
と無表情で買ったものを手渡すことでしょう。

 この世で一番の快楽は自慰行為(マイセルフ)です。
 小説だって独りよがりのご都合主義なら、ただの自慰行為と変わらないでしょ?
 それはきっと、とても甘美でうっとりするに違いない。

タイトル:今世紀最大のピンチ! ああ、トライアングル。
 恐らく、婚約者がいるにも関わらず、社長令嬢と立食パーティーでフラグを立ててしまった主人公が、婚約発表前に別の女性と仕事で懇意となりクルージングするというセレブな三角関係だと思うわけですよ。
 韓国自体はそんなに好きではないけれど、韓国ドラマっぽい感じが良いなと思うのね。

 なのでこんな感じで宣伝をしてみようと思う。

【セレブな次男が婚約発表前に、三人の女性問題で大ピンチ?!
タイトル:今世紀最大のピンチ! ああ、トライアングル。
 主人公は婚約発表を間近に控えたある日、美しき社長令嬢と出逢う。
 ダメだと思いながらも、一夜限りの関係へ。
 事情を説明しようと、その社の主催する船上パーティーにて、さらに別の女性とも関係を持ってしまう。
 婚約発表の日、妊娠したと主人公へ告げる二人の女性。
 身から出た錆とは言え、大ピンチ?! 彼の運命はいかに!

第209話:ちょっと待って! 看護師さん。
注*安易な肉体関係は人生崩壊の一歩! 

 まあ、主人公が次から次へとフラグを立ててピンチに見舞われる、ラブコメですかね。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み