適当なタイトル1~18

文字数 1,734文字

【適当な作品タイトル1】
突然異空間から出てきたネコに遭遇した俺は、くしゃみと共に異世界に飛ばされた~猫アレルギーの主人公が異世界に飛ばされまくる物語!~

【適当な作品タイトル2】
不機嫌なサラリーマンの日常~ある日水たまりに起きたことをきっかけに、次から次へとトラブルに巻き込まれる、イケメンリーマンの不憫な日常~

【適当な作品タイトル3】
500回目のカミングアウトの相手は高校教師~主人公はしょうもないことをカミングアウトするのが趣味。ある日すれちがったその辺の高校教師にあんパンが好きなことを告げたら、飛んでもないカミングアウトをされて?!~

【適当な作品タイトル4】
コンビニが近所にないからDIYしてみた~主人公の青年は近所にコンビニがないので自宅を壊してコンビニをつくるという暴挙に出るが⁈一から始めるコンビニ物語!~

【適当な作品タイトル5】
クラッカー大戦争!~主人公がクラッカーとクッキーを間違えたことにより戦争勃発。果たして主人公はこの戦争を止められるのか⁈些細なことから大惨事になるコメディ!~

【適当な作品タイトル6】
本屋にいったはずが異世界転生⁈~お目当ての本を買いに近所の本屋に入ったはずが、いつの間にか異世界に居た。とりあえずこの本はお金払わなくていいの?転移するなり困惑する物語~

【適当な作品タイトル7】
商品を間違えて買ったので返品に行ったが!~返品先の店頭で、店員がズラを外すところを見てしまう?!しかし、その後謎の強風により店員が全員バーコードだったことが発覚!主人公は果たして秘密を守れるのか⁈~

【適当な作品タイトル8】
朝起きたら大蛇に囲まれていてピンチ!~隣の家から奥さんが助けに来てくれたのはいいけれど、スケスケのパジャマを着ていて目のやり場に困る件~

【適当な作品タイトル9】
お洒落な服を買いにデパートへ行ったが⁈~なんと58階建て、どこから見ようか迷っているうちに、迷子になって異世界転移!買い物どころじゃないんですけど?!

【適当な作品タイトル10】
鮭の産卵を見に行ったのは良いが⁈~森から出てきたクマに求愛され、困惑。とりあえず鮭を投げつけて逃げようとしたが、打ち返されて?!求愛から始まる逃亡物語。全76巻~

【適当な作品タイトル11】
トレジャーハンターになるつもりが!~お宝探しに家から出たところ近所のおばちゃんにつかまり、バーゲンセールに行く羽目に!トレジャーハンターから始まる、ブランド物争奪戦物語~

【適当な作品タイトル12】
飛んでもミスコン物語~女装して遊んでいたら、勘違いされてミスコンに出ることに⁈待って、水着審査とか無理だから。逃げきれるのか?誤魔化しきれるのか?ヒヤヒヤドキドキミスコン物語~

【適当な作品タイトル13】
裏の裏は表とは限らない~全速力で裏道を駆け抜けろ!迷路のような街を、ひたすらゴールを目指して駆け抜けるコメディ。油断すると表に出るだと⁈表に出たらスタートに戻される、鬼畜な物語~

【適当な作品タイトル14】
それは歯ブラシだったはず?!~朝歯を磨こうと歯ブラシ握ったら聖剣に。そのまま異世界に召喚される!歯ブラシ一本で異世界を駆け抜ける!飛んでも歯ブラシ戦記~

【適当な作品タイトル15】
酷いよ!パパだと思ってたのに~父だと信じて50年暮らしてきた相手が叔母で、母だと思っていた相手が従弟だった?!一族に隠されたややこしい秘密とは?もはや誰が誰だかわからない、K一族物語~

【適当な作品タイトル16】
布団が追って来て困るんですけど!~何故追いかけられる?!主人公が何故か布団にストーカーされまくる物語。ちょっと待って!なんで布団のくせにイン〇タしてんだよ!映えるとか言うのはやめろおおおお~

【適当な作品タイトル17】
呪われてばかりなので、その辺の人を軽い気持ちで呪ってみた!~触ったものが異世界転移される呪いをかけたら、大変なことに!とりあえず何か食べたいのにどんどん異世界転移!仕方ないから自分で食料調達します!~

【適当な作品タイトル18】
もし、友達が100人しか作れなかったら?~101人目をどうかわす?あの手この手で友達人数を守り抜け!違反すると飛んでもない罰を食らうサバイバル物語。あなたならどうする?~
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み