(24)お題:宣伝をRTしてもらった

文字数 581文字

今日も元気にトチ狂って参りたい次第であります!
(なんの意思表明?)
本日はね、宣伝ツイートをRTして貰った時の練習を。
(そんな活動報告あるかよ!)
時間がないので、さっそくね、いって見よー!

**

タイトル:宣伝をRTしていただきました
Twitterてね、なかなかRTして貰うのも一苦労なんですよ。
なのでね、うふふ。俺はこの方法をあみ出しました!
自分の宣伝に他薦を混ぜる。さいこー!
(おい!)

こんな感じ。
489話を更新しました。
489話あらすじ*友達だと思って待ち合わせ場所に行ったらオカンがいた。
(どんな話だよ!)
コメディ×オカン×宇宙戦争
略してオカコメ戦
(普通はタイトルを略すだろ!ジャンル略してどうすんだよ)
友野さんのクレイジーおばーさん侵略戦争も面白いよ!
どちらもよろしく

こんな感じで、がんがん他薦入りを増やしましてね。56人分作ったらみんなRTしてくれた!
(そりゃな)

宣伝したタイトル:俺の人生何をしてもオカンが出張る~どうやら俺、オカンに監視されてるみたいなの! 仕方ないから宇宙戦争始めたらなんと艦長はオカンだった。オカンが上司とかやり辛いよー。せめてオトンにして欲しいと願ったら、長官がオトンだった。どうしてそんなに監視するの⁈ちょっとベットの下に大人向けの本を5万冊かくして置いただけなのに!~
(そりゃあ監視もされるだろうよ)

**
今日の練習はこの辺で。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み