7:愛は全てを制す、情熱とともに(架空小説)

文字数 729文字

 昨日、初めてなろうの活動報告に関しての規約を読んだのですよ。
 活動報告の内容は自由だが、サーバーに負荷がかかるのでチャットのようには使わないでくださいと書いてあった。
 カクヨムとは全然違うね。

 現在色んなサイトを利用しているわけだが、エブリスタは主に下書き用。
 なろうはレビューまとめのみ。なのでほぼインしない。
 ノベプラも同じ。大した作品を置いてないので、全然インしない。
 毎日インするのはカクヨムとDAYSとアルファポリス。
 他にはインしないのはnote、ノベリズム、貸し本棚。
 貸し本棚は使いたいなとは思うんだけれど、同時投稿を忘れてつい、放置になる。他にもノラとかステキブンゲイとかいろいろあるけれど。
 持っていても、インしないところは使い勝手があまり良くないと潜在的に思っているのだろうと思う。

 エブリが使いやすいのは、保存を押したときに文字数が出るからなんだよね。カクヨムは大雑把なので字数制限で書いている時は役に立たないし。

 さて今日は……
タイトル:愛は全てを制す、情熱とともに

 夜中って面白いこと呟いている人が多いけれど、
 寝ろよって思う。
 そういうところなんだよ、筆が進まないのは。
 遅い人に足りてないのは、睡眠だ。

 どんな話か思い浮かんだので、宣伝練習を。

【血だまりにいたのは、幼い少女。○○家惨殺の真相とは?】
タイトル:愛は全てを制す、情熱とともに
 ○○探偵シリーズ第五弾。今回は難事件?!
 目撃者が幼い少女しかいない。○○は果たしてこの事件の真相に辿り着けるのだろうか?

最終回:愛は全てを制す
 たぶん意外なラストだと思うのね。

 海外のミステリーってロマンチックなタイトルがついていたりするけれど、バリバリの殺人事件だったりするよね。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み