(9)お題:ブクマありがとう

文字数 697文字

今日は初ブクマでお礼をするという、活動報告練習をしてみたいと思います。
(ブクマどころか、作品も作ってないのにか⁈)

時々活動報告を忘れてしまいますが、ネタがないだけで活動はしているんですよ!主に笑い過ぎて、過呼吸になりそうですがね。
(なんの活動だよ!)

時間が押しているので、さっそく練習してみましょう。
(大抵押してるけどな!)

**

タイトル:祝☆初ブクマ記念!

昨日、実は初めてブクマされたんですよ。
書き始めたの去年の春で、全然PV増えないなと思っていたんですよね。一応Twitterの固定にもつけていたんですがね。閑古鳥! そしていよいよ物語は100万文字を超えたわけですよ。
嬉しさのあまり、Twitterで
”100万文字達成!よかったら見てください”
って呟いたら。
「かれこれ、一年以上も公開を待っているのですが」
とリプされましてね。公開してなかったことに気づいたんですよ!
あいたた(/_;)

やっちまったなー!
というわけで、100万文字にして公開した作品タイトルはこちら!
俺ったら、ドジっ子さんなんだから!( *´艸`)
(それで済むのか⁈)

**

タイトル:ある日コンビニ行ったら、店員さんが異世界転移した!~待てど暮らせどお会計されない。そろそろお腹も空いたけど。買わずに帰っていいのかな? 悩んでいたら黒服集団に誘拐され、異世界へ行くための道を聞かれる。いや、その前にここは何処なのー! お腹空いたよー!~
(待て、こんな謎の話を100万文字も書いたのか⁈クレイジー!)

**

そんなわけで、今日の活動報告はこの辺で。
次回も活動報告で会いましょう!
(活動報告しかで逢えないけど、活動報告しかしてない件w)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み