(5)お題:ファンアートを貰った

文字数 409文字

今日はね、ファンアートを貰った時のお礼の練習をしようと思うの。
(待て。まずなろうの投稿のやり方覚えるのが先じゃ?!)

タイトル:ファンアートを貰いました。

頂いた作品のタイトル:会えるはずが迷子センター!~上野駅でデートの待ち合わせをしていたが、出口を明確にしていなかった為なかなか出会えず、迷子の放送をして貰ったところ、30過ぎの恋人が恥ずかしそうに迷子センターに来た話~
(相変わらず謎の話だ)
頂いたキャラ:30過ぎの恋人のイメージ
くださった方:マネージャーさん
(変わった名前だな)

コメント:えっとお。実は恋人は、男性じゃなくてえ、オカマさんなんですぅ。でも、素敵に描いていただいて嬉しかったので、配役をオカマから男性に変えました! マジありがとおお! 今度焼肉奢ります。
(それでいいのか?!)

待て、そのファンアートをくれた人はリアルマネージャーだろ!

**

今日の練習はこの辺で。
あんまりいい練習にならなかった気もするが。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み