(3)お題:タイトルを変えました

文字数 647文字

第三回の練習はタイトルを変えた時の報告。
やはり、タイトルは作品にとってのかなめであり、心臓であり、顔であり、えっと……(省略)

とにかく整形手術をしたら、誰だかわからなくなっちゃうから、早く覚えて貰わないとね! ってことで、インパクトで攻めないといけないかな? とか思ったりなんかしちゃったりしないわけでもないわけですよ。
(もう、何言ってんだか、わけわからないけど)

そんなわけで

タイトル:作品のタイトルを変えました

理由:まったく内容の想像がつかない上、内容と違うと苦情を受けた為。
(どういう状況よ!)

以前のタイトル:0戦記~生まれる前から戦争していた気がするんだけど、お山の向こうから巨人が攻めて来て、結婚してくれと迫られたけど、まだお腹の中にいるから無理!~
(どんな話だよ!)

新しいタイトル:まだ赤子!~そんなに愛されてもぉ、困るんですけどぉ。0から始まる結婚戦記~
(余計わからねえよ!w)

【あらすじ】
産まれてもないのに、山の向こうから続々と結婚希望者が押し寄せ。産まれた後は婚姻届を武器に無双する話。

主人公は、何故か人を引き寄せてしまう能力を持っていた。その名も続々婚約者!この能力は、産まれる前から発動し、結婚後も発動される。はた迷惑な、能力である。代247代目当主は、愛娘を守るために魔法で婚姻届を武器に変えた。婚姻届という名の刀を手に主人公の少女が無双する!
とんでもないカオスなコメディ。

(誰が読むんだこんなモノ!)

**
今日の練習はこのへんで。
ちなみに、この物語は架空の適当な物語です。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み