(13)お題:Twitterで宣伝してみた

文字数 842文字

本日は宣伝をしたという活動報告を。
(そんなの必要か⁈)

俺が思うに、活動報告っていうのはさ。別にみても見なくても、あまり支障はないわけですよ。じゃあ何のためにあるのかということを、仕事中に考えていたわけですね。
(仕事しろや!)

これはコミュニケーションの為にあるのではないかと思うのです。
つまり、自分をフォローしてくれている人と、より仲良くなるためにね。

でもその為には、踏んでもらわないといけないわけで、見て貰うのではなく、思わず読んでしまうを目指さないといけない。そう!罠をしかけるのです。餌をまくんじゃあああああ!
(もう、ヤバい人)
だってみんな、俺がおかし気だから来ちゃうんでしょ?
そもそも小説公開してないしね!
(意味不明な人だな、相変わらず)

と、言うわけで本日の練習行って見よー!

**

タイトル:Twitterで宣伝してみました

みんな宣伝しているので、ちょっと挑戦してみたわけですよ。みんなイラストとかー、タイトルとかー、なんか工夫していたので自分にできる工夫はないかなって。3秒に一回の割合で宣伝してみたんですよ!
(エライ迷惑!)
そしたらですね、Twitterさんから怒られたみたいで、アカウントが凍結されましてね。あれれー?おかしいなー?
手動だったのになー。なんかbot扱いされちゃいまして。仕方ないのでセキュリティを強化しました。うへへ。
凍結は解除されたんですけど、相互さんたちから大ブーイングで。
100種類も同じ作品の宣伝パターンを作るのはやりすぎだ!とおしかりを受けまして。50に減らしました。むはは!

宣伝して怒られた作品タイトル:夏だからって水着を着るとは限らない!~隣の奥さんがビキニを着ていたので、双眼鏡で覗いていたら事件が発生。覗きから始まる連続ビキニ殺人事件。56人目の被害者はバスローブ?!
(そんなに連続しているのに、なぜ犯人は特定されない⁈)

まだ、3人目なんですけどね!
さあミステリー無双の幕開けだぜ!
次回もここでお会いしましょう。

**
今日の練習はこの辺で。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み