(15)お題:コメントをしました

文字数 725文字

今日はね、コメントしたという活動報告の練習をしてみたいと思います。
(え⁈)
時々ね、今日はコメントしかしなかったなー。と思う日もあると思うんですよ。でも生存確認として何か書きたいなーと。そんな時はこれ! 
”コメントしたぜ! さっさとレスをくれ!”
(圧だろ!どう見ても)

何時何分何秒に何処へなんのコメントをしたのか!
報告しちゃいましょう。
(良い子は絶対に真似しないでくださいw高確率でブロックされること、請け合いw)

**

では本日の練習行ってみよー!

3時33分33秒
活動報告タイトル:カレーはやっぱりジャワだけど、小説は毎日更新!
(だけどからの繋がりがオカシイだろ)

活動作家さん:三食カレーはイケますが、三回更新は無理です
(長い名前だな)

大まかな内容:9割カレーのレシピ。最後の一行に更新作品タイトル。

更新作品タイトル:カレーから産まれたカレー太郎~お供を連れ、各企業に乗り込みカレーを試食していたが、突然の異世界召喚に巻き込まれ、お供と共にカレーを布教する旅に出ていたところからの、連続質屋殺人事件!~
(カレーの前振りは一体?)

差し上げたコメント:俺もジャワが好きです!結婚してください。返事待ってます。

あれから、三秒に一回確認しているんですがね、5:05(55秒)現在、まだ返事がきません。良いお返事がもらえるかどうか気になって、夜も眠れないんです!
(たぶん、寝てる時間だと思うの)

さっきからずっと式場のパンフを見ていて。あああッ!パンプにコーヒー溢しちゃった。グアム好きかしら?うふ。
ところで性別はどっちなんだろう?
彼でも彼女でもウエディングドレス着せちゃえ!
(えらいクレイジーである)

さて次回もこの場所でお会いしましょう。

**
今日の練習はこの辺で。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み