(18)お題:誤字報告をしました

文字数 659文字

本日は、誤字報告してやったぜ!喜べ。という報告練習を。
(圧をかけるのはやめるんだ!)

やっぱりさあ、些細なことでもコミュニケーションだと思うの。
「誤字報告ありがとう!サー〇ルKサンクス!」
とか言われて舞い上がるでしょ⁈
(そんなことでいちいち舞い上がるわけなかろう)
なので、無理矢理舞い上がってみたいと思います。
(クレイジーすぎるだろ)

週も半ばだしねー。
(それは何か関係あるのか?)
では早速、今日の練習行ってみよー!
(苦情しか来なさそうだが)

**

タイトル:誤字報告しました

そう、読んでいたら突然の”誤字”。
ありますよね、こういうこと。
でもなろうの場合って、まず下にスクロールして誤字報告押して、報告できるページになると、何処だったか分からなくなっちゃうの。やーねー!
なので、もう一度読み返すことがあったりして、誤字報告も一苦労。
なので、いっそ誤字報告した記録もしておこうと思って!
(そんなことは止めて置け)

報告したタイトル:点より啓示~ある日主人公は天からの啓示を受け、職員室へ乗り込む。ゆみこおおおお!結婚しようと現国の教員に迫り、無理矢理口づけをしようとしたら異世界へ!キスから始まる異世界転移物語。俺はゆみこと結婚するぜ!~
(いろいろ問題しかない物語だな)

誤字報告の箇所:タイトルの点→天
(堂々と間違いすぎだろ)

作者の反応:目が点でした!点だけにね。
今度ランチを奢ってくれるそうです。
(リア友か⁈)

今日の誤字報告……。
もとい、練習はこの辺で。
次回もここでお会いしましょう。

**
明日も見てくれるかな?!
ん?
何やて⁈工藤
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み