(22)お題:別のサイトでも掲載スタートしました

文字数 794文字

今日はね、新しく別なサイトで掲載を始めた時の練習をしてみたいと思うのね。
(割と普通)

ところで、ネタが切れたらどうするんだろう?
って考えてません?
ご心配いりません! 次は、架空の小説を使って感想の練習をしようと思います。その前にネタが尽きるのか謎ですがね。

そいうや、コナンの時間が変わっていて、見逃しました。
見逃し……これはネタになるのでは?
突破!
(何がだ)

というわけで、本日の練習いってみよー!

**

タイトル:別のサイトでも掲載スタートしました
掲載サイト:バリバリスタ・へろう・ドコヨム・どいつ・トレリズム
(こんなサイトはありませんので注意。あっても別物です)

同時掲載作品名:今日もバリバリ拡散しようとしたら、ズボンのチャックが壊れて俺ピンチ!~拡散から始まる連続転移異世界事件。異世界の為、通信機器も使えないし、そもそもどんな事件かもわからないけど、とりあえず妄想で解決しようと思うの~
(どんな物語だ!)

あらすじ
主人公は、会社勤務の一般ピーポー。(ピーポーとかいう人いる⁈)
会社勤めにも慣れて飽き飽きしてきたころ、平和の象徴がトレードマークの、あまり平和とも言えないあのSNSと出逢う。魅惑のハトポッポゲートをくぐると、そこはアハンウフンな日常が待っていた! 初めての相互はなんと大人向けのアカウント! 初心者である主人公はその罠にかかってしまい、ズボンチャックが壊れるという大惨事に。
しかしその直後事件は起きた。チャックを上げようとしていた時肘がキーボードにあたり、アハンウフンな画像が拡散されてしまったのだ!
(まて、RTは肘じゃ無理だろ)
それは、1RTにつき一人消えるという、事件の予兆。
果たして主人公は、何人異世界送りにしたら、自分が原因だと気づくのか?
この物語の結末は……そして誰もいなくry
(ん?なんかタイトルと違うぞ?)

**
次回もここでお会いしましょう。
本日の練習はこの辺で。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み