適当なタイトル19~28

文字数 1,148文字

【適当な作品タイトル19】
映えてバズって無双する!?
~罰ゲームで好きな子に告白したつもりが、li〇eの相手を間違えオカンに告白してしまった。オカンが悪乗りして無双する!誰か止めて、オカンを。拡散されるうちに尾ひれがついて世界征服していた話になっていた物語~

【適当な作品タイトル20】
集めて固めて積み上げろ!
~主人公は星集めの民を総べる国の王子。彼らは星と呼ばれる結晶を、自由自在に道具にする力を持っていた。しかし、王子にはその力がない⁈発想の転換で、天才と呼ばれた王子の世界統一物語~

【適当な作品タイトル21】
やだ!見えちゃうんです!
~ある日を境に、撮った写真に相手の心が映りこむようになってしまった主人公。しかも、煩悩限定で。お願い、そんなもの見せないで!目のやり場に困るから。主人公が他人の煩悩まみれにされる物語~

【適当な作品タイトル22】
告白無双、待ったなしで振りまくれ!
~主人公はある日、道端で誤って謎の液体をかぶってしまう。何とそれは老若男女問わずに惚れられてしまう薬だったのだ。目が合うと惚れられてしまうという、飛んでもない事態に!~

【適当なタイトル23】
なぜこうなった?!
~合コン行って翌朝目が覚めたら、異国の王になっていた話。どうしても昨夜のことが思い出せない!そうこうしているうちに国の事情に巻き込まれていく。待って!誰か説明してえええ!~

【適当なタイトル24】
戦う相手は己のプライド?!
~可愛いものコレクターの主人公。ある日間違って、可愛くないものを購入してしまう。プライドの許さない主人公は可愛いと思い込むことに!果たして己に勝つことはできるのか?~

【適当なタイトル25】
連続死んだふり事件
~ある日河川敷で、死んだふりをした人が発見される。この事件を皮切りに次々と全国で死んだふりをした人が発見されていく。彼らの目的とは?主人公はこの事件を解決できるのか?主人公が事件じゃない事件に挑む物語~

【適当なタイトル26】
唐突魔法少女!
~ある日空から、魔法のフラフープが降って来た!体を通すと何と魔法少女に変身?!これは世界を平和にしろとという使命か。武器にもなる万能フラフープで戦う魔法少女、ここに爆誕!~

【適当なタイトル27】
真・野菜伝説!
~野菜を武器に無双する物語。野菜の特性がスキルとなる?!とりあえずベータカロチンで戦おうと思うんですけど。え?ビタミンB1がお奨め?武器選んでいるだけで物語は100ページに!いつ本題なんだ~

【適当なタイトル28】
ドアを開けたら異世界だったので見なかったことにした。
~異世界への入口VS主人公。絶対異世界に行きたくない主人公と、絶対異世界に行かせようとするドアの物語。主人公は果たして全てのドアを無視して現実世界に留まることができるのか⁈~
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み