(16)お題:宣伝のお手伝いをしました

文字数 671文字

本日は人様の作品宣伝のお手伝いをしたという報告の練習を。
(えらい恩着せがましいぞ!)
いや、別にネタ切れとか、そんなんじゃな……。
(ネタ切れだと⁈)

とりあえず、時間がないので適当にお題を考えた結果ですねえ……こうなったわけでして。決して、ネタ切れとかそんなんじゃない! と、念を押しておきましょう。

さて、昨日は個別宣伝用のイラストを作成しました。
(このタイミングで言うのか⁈)
最終的にしたいのは、そういうことなんですよね。
(恩を着せることと勘違いされそうな流れだな)
お気に召されたなら幸いです。

というわけで、今日の宣伝いって……素で間違った。
報告練習行ってみよう!

**

タイトル:宣伝のお手伝いをさせていただきました。

させていただいたタイトル:あなたのネコは化け猫です~化け猫が見えちゃう俺は、街角で水をかけられ家に連れ込まれた。綺麗なお姉さんだったので、どうにでもなれと思ったが、そこにいたのは化け猫だった件。連れ込まれたことをきっかけに始まる、ズッきゅんラブストーリー開幕~
(今どき、ズッきゅんなんて言わないだろ!)

実はですね、Twitterというのは140文字しか入らないわけですよ。
これだとほとんどタイトルで埋まるわけですね。
なので、ちょっと感想をつけて、あらすじもつけて拡散させていただきました。そしたら、たくさんPVがついたと言われ、さすが俺!さすが俺!
さすが俺ええええええええ!
(自己主張強すぎるだろw)

作者さんにはね
「俺を褒めたたえよ!」
と、言っておきました。
(おまっ……)

次回もここでお会いしましょう。

**
今日の練習はこの辺で。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み