(6)お題:ファンアートを描いてみた

文字数 510文字

本日も活動報告の練習をしたいと思います。
(そもそも、小説を書く予定はあるのか⁈)

段々と、コツを掴んできたような気がしないでもないのだが、どうだろう?
(どうもこうもない!活動報告ばかり上手くなっても、小説の投稿の仕方わからないんだから、本末転倒であるw)

**

タイトル:ファンアートを描きました。

捧げた作品名:ウナギをこいのぼりと間違えてトイレへ持ち込んだら、異世界へ転移した~実はウナギが重要なアイテムで、現実世界と異世界から狙われててピンチ!~

作品のあらすじ

突然のミッション!死守しろ”うなぎのぼり!”

主人公は、こいのぼりを設置する業者で働いていた。もちろん期間限定のアルバイトである。今年も例年通りがっぽり儲けるつもりでアルバイトに行ったところ、何故かこいのぼりの中にウナギが混ざっていた。突然トイレに行きたくなった主人公は、ウナギを持ったままトイレへ!
なんとトイレに入った途端、輝きだして異世界へ転移。
実はこのウナギ、一体一億円もする特殊な装置で⁈

捧げたファンアート:トイレのイラスト
(何故だ!)

捧げた先の作家さんの反応:埴輪顔だった!
きっと喜んでいるはず!
(それは気のせいじゃないかな?)

**

今日の練習はこの辺で!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み