(19)お題:予約投稿に失敗しました

文字数 619文字

本日は更新予約に失敗した時のお詫びの練習をしてみたいと思います。
(やっとまともなの来た!)
更新予約。慣れないうちは失敗することありますよね。
俺も何回か失敗して、現在は書いたらすぐ更新ですよ。こんなの朝っぱらから、即興で考えて書いているんですよ。転載過ぎませんか?
間違えたよ、天才。

小説タイトルなんか、打ちながら適当に考えてるんだから!
(0.1秒で物語を考える人)
誰か俺を天才だと言ってくれ!

さておき、時間がないので練習いってみよー!

**

タイトル:予約投稿に失敗しました

理由:日付が一年後になっていた。
指が触れてくるっとしちゃってたみたい。
あるよねー!こういうこと。待てど暮らせど、更新されない。
予約日みたら一年後。これじゃあ更新されないよー!
やっちまったなー!
男は黙って、手書きで更新。
(え?)
どんだけーーーーーー!
(クール〇コは元気ですか?最後IKK〇さんだけど。)

予約に失敗したタイトル:一年後から来たはがき~ある日突然一年後からハガキが届く。相手はなんと現国のゆみこ。ゆみこおおおおおおお!どうやら結婚お断りの通知らしいが、何故一年後からなのか?未来を変えようとした男の話。俺はぜっったいゆみこを嫁にしてやるぜ!タイムスリップした気になるような気もしないでもない恋物語~
(ゆみこシリーズが出来上がりつつある)

注意*大人向けです!
(なんやて⁈工藤)

**
今日の練習はこの辺で。
次回もここでお会いしましょう。
Twitterであえるけどね!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み