(12)お題:相互さんが出来ました

文字数 597文字

今日はね、初めて相互さんが出来た時の活動報告練習をしてみようと思うの。
(まて、散々報告してきたが誰も見ていなかったのか⁈)

相互になるとハートマークがつくでしょ?
(なろうはつきます)
ってことは僕たち両想い。いつ結婚するの⁈今でしょ!
ということだよねー。
(何ってんだ!一体)

そういうわけで、報告の練習をしてみたいと思います。
(結婚のか?)

**

タイトル:初めての相互さんが出来ました

報告に至った経緯:やはり初めての相互さんで興奮が隠し切れないからですかね!この想いを世界中に伝えたいんです!
(たぶん、世界には届かないと思うの)
これは世界征服の第一歩……ハッ!つい本音が…いやいや世界平和の第一歩!
(相互作って何しようとしているところ?)

相互になったきっかけの作品タイトル:愛が世界を救う頃には、私は世界征服しているだろう~願望筒抜け物語。主人公の願望が全世界に勝手に配信され、何故か願いが叶うというホラーサスペンス~
(お、今回は異世界ものではないのかな?)

相互さんはですね、最初の犠牲者と同じ名前だったんですよ。それがきっかけで、フォローしてくださって。申し訳ないので、二話で蘇らせました。
(忖度?!

人生何がきっかけで相互になるか分からないですね!
(分かるわけないだろう)
次回は相互になってから逢いましょう!
(そもそもフォローしてないと見られないんだから、読めないだろ!)

**

今日の練習はこの辺で。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み