(25)お題:活動報告をした

文字数 529文字

今日はね、活動報告をしたという活動報告の練習をしてみたいと思います。
(は?)
ほらあれですよ。
今日はマイスイートハニーとワイキキ行ってて、何も更新できなかったし、コメントも出来なかったというときあるでしょ?
(待て、コメントした報告はしないほうが……)
そんな時でも、みんなに印象付けたい俺の存在を!
という時ありますよね?
(そこまで自己主張の強いやつはなかなか居ないぞ!)
「俺はここにいるぞー!」
的なね?
(クレイジーだよ)

そんな時はね、これ。
活動報告をしたことをいっそ報告しちゃえ!名案だね!
(迷案だよ)

さて今日も練習行ってみよー!

**

タイトル:活動報告をした

やあベイビー!元気にしてるかーい?
(花輪か⁈w)
今日はちょっと忙しくしていてね。活動が出来なかったという活動報告をしようと思うんだ。
(そんな報告必要か⁈)
さて更新するはずだった作品をご紹介。
(え)

更新するはずだったが旅行していて更新できなかった作品(旅行のくだりは必要か⁈):旅行中の飛行機が乱気流に巻き込まれそのまま異世界転移?!~ついた先は、サバイバル。手持ちの道具を駆使して生き残れ。仲間と協力して作り上げる、新帝国物語。ほのぼの編~
(まて、サバイバルなのにほのぼの?!

**
今日の練習はこの辺で。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み