(10)お題:評価をいただきました

文字数 831文字

今日はね、評価を貰って嬉しかった時の報告の練習をしてみたいと思います。
(投稿もしないのに、そんなの必要か⁈)

なろうは星が5まで入れられるんですよね。
余談ですが、俺は自信を持ってお奨め出来る作品にしかレビューを書いているつもりはないのでMaxしか入れません。それはレビュー師としてのプライドです。人柄も含めた上でのお奨め度だと思っています。
そもそも俺がレビューを贈らせていただいている相手は、Twitterの相互さんですからね。みんな俺の自慢の相互さんたちです。

あ!やだ。
ちょっといい話しちゃった><。

**

タイトル:評価をいただきました。

あまりの嬉しさに両腕をいきなり上に突き出したら、バランスが崩れて身体が倒れたわけですよ。その衝撃で、後頭部を畳に打ち付けまして、痛かったわけですが。コンクリートだったら死んでましたね。
(コンクリート製の家でも、たぶん床はコンクリートじゃないはず)
危うく事件になるところでしたよ!
大丈夫、生きてますよ!

歴史に残る、後頭部事件でしたけどね。
(なんだそりゃ)

頂いた作品タイトル:懲りない主人公とカップ焼きそば~急に食べたくなってカップ焼きそばを買うのは良いんだけど、三分が待ちきれなくてTwitterでお喋りをしていたら、いつの間にか湯を全部吸い込んでいて、麺がカップからはみ出ていたところからの、異世界召喚!~
(よくこんな話が評価されたな)

【あらすじ】
主人公は、Twitter廃人。一日で550ツイートもしてしまう飛んでもないやつ。(凍結されたことはない!うひひ)
たった三分が待ちきれない性分にも関わらず、何故か時々無性にカップ焼きそばが食べたくなる。(まともに食べたことは一度もない)
そんな彼が、カップ焼きそばをのばす度、異世界に召喚されお説教をされる物語。今宵も俺は、説教部屋へ!
まともにカップ焼きそばを食べられる日は来るのか⁈
(リアルネタぶっこみ始めたら、末期だな)

**

今日の練習はこの辺で。
何か役に立っているのだろうか?w
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み