(4)お題:更新できませんでしたお詫び

文字数 335文字

今日はね、更新できなかった時のお詫びについて練習しようと思うの。
(そんな練習必要か⁈)

時間もないし急いで報告しよう。

タイトル:1日3回更新予定が、事情があって更新できませんでした。

理由:突然電話がかかって来て、お兄ちゃんが事故にあって入院費が必要と言われ銀行に行ったら、それは詐欺ですといわれ押し問答になり、なんとか納得して家に帰ったが、今度は謎の郵便物が届いており……ry
(一日に何回詐欺にあったら気が済むんだ!)

更新できなかった作品タイトル:大金持ちになろうと思って洞窟掘ったら、異世界に繋がっていた~異世界で富豪に求婚されてラッキー!大富豪ライフと思っていたら、敵国が攻めて来てわちゃわちゃする話~
(相変わらず、なぞの物語だ)

時間もないので、今日の練習はこの辺で。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み