(1)お題:更新と感想いただいた報告

文字数 482文字

なろうの下の使い方説明はあまり参考にならなかった件。
俺はてっきり使い方例があるのかと思ったさ。

とりあえず非公開だと、見られないことは把握!
非公開って何に使うんだろうか?

仕方ないので、もしも自分が小説を書いた活動報告をしたなら!という練習をしてみようと思う。
(なんのためだ!w)

とはいえ、未だに使い方がわからないので、その日が来るかは、未定であって決定ではない。

まあ、いい。練習をしてみよう!


タイトル「小説を更新しました!」

小説のタイトル「予定は未定であって決定ではない」
ジャンル:異世界転移
あらすじ:異世界に転移する予定ではあるが、予定は未定であって決定ではない。(すでに、何が何やら)

今日は、1万文字……更新した気になって、100文字更新しました。(えらい少ないよ!)
感想いただけると嬉しいです!
(100文字に感想とか苦行だぞ!)


昨日は、20文字に対して、1000文字の感想いただきました!(それ、絶対苦情だから!)
ありがとう!50回読み込んでから返信します。
(何語で書かれていたのだろうか?)

こんな感じかなぁ。
まあ、誰も見てないと思うから、練習できちゃうよね!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み