いわゆる宣伝回

文字数 1,112文字

マルクエン「えーっと、本編の途中ですが。色々なお願い事をさせて頂きます」

ラミッタ 「何よこれ、お願い事って?」

マルクエン「まずは、ここまで『別の形で会い直した宿敵が結婚を迫ってきたんだが』をお読み頂き誠にありがとうございます」

ラミッタ 「しゅ、宿敵? 急に何を言い出しているの? 怖いわよ……」

マルクエン「まぁ、そう言わずにだな。作者の作品や活動の宣伝を任されたんだ」

ラミッタ 「あ、そう。つまりこのページは読まずに飛ばして良いわけね」

マルクエン「待て待て!! っとまぁ、気を取り直しまして」

マルクエン「作者のまっど↑きみはるの書いた異世界系作品第一弾!『裏庭が裏ダンジョンでした』(https://novel.daysneo.com/works/a01eadf8a98fa8a0adce9da19c3c1644.html)の宣伝をしてこいとの事です」

ラミッタ 「何そのタイトル。ダジャレじゃない」

マルクエン「まぁまぁ。裏ダンジョンを遊び場にしていた男の子『ムツヤ』が裏世界の結界を出て様々な人に出会い、成長していく物語だな」

ラミッタ 「裏ダンジョンを遊び場?」

マルクエン「あぁ。相当の手練れらしいぞ」

ラミッタ 「ふーん。でもまぁ私の敵じゃないわね」

マルクエン「一度手合わせしてみたいものだな! 完結済みだから一気に読めるみたいだぞ」

ラミッタ 「これで終わり?」

マルクエン「いや、まだある。作者の描いた4コマ漫画『ヤミナベはいすくーる』(リンク:https://seiga.nicovideo.jp/comic/53600)の宣伝だ!」

ラミッタ 「ヤミナベ? はいすくーる? 一字一句知らない言葉ね」

マルクエン「色んなこーこーせー? の日常を描いた作品らしいが。こーこーせーも知らんな」

マルクエン「そして、作者のXのアカウントがこちらだ(https://twitter.com/Mad_Kimiharu)」

ラミッタ 「何かこれをブロックってやつしとけば良いのよね?」

マルクエン「そうなのか?」

マルクエン「最後に作者がする生放送の紹介だ(https://www.youtube.com/channel/UC0qvtrXCqf5a1c_WY_qEzfA)」

ラミッタ 「作者のキモい声が聞けるわね。何のメリットがあるのかしら?」

マルクエン「それは私にも分からんが……」

ラミッタ 「あ、そうそう。作品のレビュー待っているわ。よろしくね」

マルクエン「そうだな、皆さんのいいねとレビューが元気のみなもとだ」

マルクエン「それでは、これからも『別の形で会い直した宿敵が結婚を迫ってきたんだが』をよろしくお願いします」

ラミッタ 「よろしくー」
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み