サキュバスに代わってお仕置きよ!

文字数 997文字

「お嬢ちゃんが今夜『イイコト』してくれるなら許してやろうかなー?」

 巨漢に言われスミレは恐怖する。

「何だその顔。サキュバスなんて、そんぐらいしか取り柄がねーだろうがよ!!」

「おい、スミレさんに謝れ」

 マルクエンは険しい顔で怒鳴りつける。

「お前が喧嘩で勝てたら何でもしてやるよ」

 そう言って外へ出ていく男達。マルクエンはその後を付いて行く。






 店の外で男達とマルクエンは対峙した。

「かかってきな、大馬鹿野郎」

 巨漢は手をクイクイと引いてマルクエンを挑発する。

「そうか、それじゃ」

 マルクエンは走って一気に距離を詰めた。その速さに巨漢はギョッとする。

 取り巻きの一人の腹を殴り、そのまま別の一人も蹴り飛ばし、あっという間に制圧した。

「後はお前だけだ」

「ふん、面白え」

 巨漢は強がっていたが、内心焦っている。

 殴り掛かられた拳をさっと避けて、カウンター気味に裏拳で巨漢の顔を殴る。大きな体が宙を舞い、飛んでいった。

 スミレやボーイはその様子を見てぽかんとしている。あっという間に三人の男は地面に倒れた。

「すごい……」

 思わずそう口にすると同時に、男達は短剣やナイフを取り出して立ち上がる。

「この野郎、舐めやがって!!」

「マルクエンさん逃げて!! 治安維持部隊はまだなの!?」

 スミレの言葉にも、男達にも、マルクエンは動じない。

 一人の男が魔法の詠唱を始め、火の玉が飛んできた。それと同じくして別の男と、巨漢が短剣を持ち走ってくる。

「死に晒せ!!」

 もうダメかと集まってきた見物人達は思ったが、マルクエンは火の玉を最小限の動きで全部避けて、男達を返り討ちとばかりに蹴り飛ばした。

「少し、お仕置きが必要か?」

 倒れる巨漢の両腕を後ろにねじり上げて(ひね)る。

「いだ、いただ!!!」

「悪い腕だな、貰っておくか」

 このままでは本気で折られると思った巨漢は命乞いを始めた。

「悪かった、俺が悪かった!!!」

「謝る相手が違うな」

 マルクエンはそう言いながらスミレの方を向かせる。

「悪かった!! 悪かった!!!」

「マルクエンさん!! 私はもう大丈夫だから!!」

 スミレが言うと、マルクエンは両腕を解放してやった。

「ひぃー」と言いながら男達は何処かへ逃げていく。

「マルクエンさん!!」

 スミレはマルクエンに駆け寄って抱きついた。柔らかい感触が当たり、険しい顔から一気に照れ顔になる。

「す、スミレさん!?」

「無事で良かった……」
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み