再会のシチ

文字数 1,126文字

 ラミッタと共にマルクエンは部屋に入り、荷物と鎧を置くと、ふうっと息を吐く。

「私は温泉に入ろうと思う。ラミッタはどうするんだ?」

「そうね、私も行こうと思ってたわ」

 剣と肩当てを外してラミッタは早々に部屋を出ようとしていた。

 マルクエンもその後を追い、浴場の前まで来た。シヘンとケイはまだ居ないようだ。

「ラミッタさーんおまたせっスー」

 しばらくして、ケイがそう言いながらやって来た。後ろにはシヘンも付いてきている。

「それじゃ私達は行くけど、女湯覗いたら殺すわよ宿敵」

「なっ!! そんな事するわけ無いだろ!!」

 ラミッタさんはマルクエンさんにあたりが強いなーっとケイは思いながら女湯の脱衣所に消える。

 マルクエンは一人男湯に入ると、混雑する時間帯で無かったからだろうか、一人貸し切りの状態だった。

 よく体を洗い、マルクエンは内風呂へと入る。

「くぅーっ……」

 程よい熱さの湯に思わず声が漏れた。体の中に染み渡る気持ちだ。

 一方で女湯はと言うと、ラミッタ達も服を脱いでいた。

 ラミッタは黒を基調とした服を脱ぐと、白い肌が映える。シヘンはそれよりも更に白く、長いブロンドヘアを結って後ろでまとめた。

 ケイは健康的な褐色の肌を晒し、赤みがかった銀髪のウルフカットをかきあげる。

 脱衣所の扉を開くと湯けむりが出迎えて来た。体を洗い終えると、温泉へと入る。

「あぁー、生き返るっスね!!」

 ケイが思わずそう言う。ラミッタは目を閉じて温もりを感じていた。

「本当、良いですね」

 湯のせいか、シヘンは頬が紅潮していた。そんな彼女の胸の膨らみにラミッタは目が行っていた。

 ラミッタも小さい訳では無いが、見比べると遥かに大きい。なに食べたらあんなになるのと心の中で思う。

「おっ、露天風呂もあるみたいっスよ! 行ってきますね!」

 露天風呂と聞いて、ラミッタも湯から上がり言う。

「私も行くわ」

 時を同じくして、マルクエンも露天風呂へと向かっていた。そんな彼を遠くから見つめる影がある。

「見付けたわ、下僕候補」

 マルクエンを襲った盗賊、黒魔術師のシチ・ヘプターと手下だった。夜に溶け込む黒髪と青色のゴスメイクをしている。

「姉御! 相手は隙だらけですよ!」

 のんびり湯に浸かっているマルクエンを見て手下が言う。

「えぇ、そうね。これはあの男を分からせる為よ、決して覗きじゃないわ」

 シチははぁはぁと言いながら男湯を凝視していた。

「よし、行くわよ!!」

 シチは茂みから飛び出る。マルクエンは音と気配がしてそちらを振り返った。

「なっ!!」

 思わず湯に入って股間を隠す。

「はーはははは!! 我が下僕候補よ元気だったかしら?」

「お、お前は!!」

 マルクエンはタオルを腰に巻いてから立ち上がり直した。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み