ひとりごと

[社会・思想]

29

26,199

0件のファンレター

どこかの誰かのひとりごと。
日々を重ねて出来上がる人生という時間を考えている誰かのことば。

あくまでひとつの視点、ひとつの見方、ひとつの捉え方で、ひとつの解釈。

そして誰かのひとつの希望。

道に迷ったときの物語。

ご参考までに。

目次

連載中 全42話

2022年03月12日 21:21 更新

  1. 1 俺のひとりごと。人生という名の道2020年11月20日
  2. 2.吾輩のひとりごと。吾輩の辞書に「当たり前」という文字はない2020年11月20日
  3. 3.私のひとりごと。息苦しさを感じるなら、飛び立つときだよ新人くん2020年11月22日
  4. 4.僕のひとりごと。ねえ大事な君2020年11月25日
  5. 5.悪魔のひとりごと。悪魔の囁き〜今すぐ寝ちゃえよ〜2020年11月25日
  6. 6.大人になったヒトのひとりごと。戦士の相棒。2020年11月26日
  7. 7. 言葉のひとりごと。ほんとだよ2020年12月01日
  8. 8.星のひとりごと。ねがいごと2020年12月06日
  9. 9. 鏡のひとりごと。僕に見える君は最高2020年12月09日
  10. 10. 俺のひとりごと。エンジンをかけて、いざ2020年12月21日
  11. 11. 笑顔のひとりごと。逢いたい時に逢おうよ2020年12月21日
  12. 12. ぬくもりのひとりごと。そばにいてもいいかしら2020年12月26日
  13. 13. 俺のひとりごと。俺は強くない2020年12月28日
  14. 14. 私のひとりごと。時間2021年01月03日
  15. 15. 俺のひとりごと。目標の代わりに応援歌を味方につけて。2021年01月08日
  16. 16.僕のひとりごと。結婚の意味2021年02月07日
  17. 17. 俺のひとりごと。己の価値2021年02月07日
  18. 18. 僕のひとりごと。言葉の架け橋を創り続ける大工さん2021年02月12日
  19. 19 私のひとりごと。愛の息吹2021年02月23日
  20. 俺のひとりごと。向き不向きがあるだけで、できないイコール無能なはずがないだろう2021年03月14日
  21. 21.誰かのひとりごと。初めての海へ出港した船長さんへ。2021年04月03日
  22. 22 私のひとりごと。人はなぜ言葉を作ったか。2021年05月24日
  23. お兄ちゃん、お姉ちゃんへ2021年06月02日
  24. 愛したいあなたへ2021年06月03日
  25. お願い今だけ肩かして2021年06月14日
  26. ごめんなさいの行方2021年08月04日
  27. 強めのひとりごと。

  28. 「強めのひとりごと」に関するご案内2020年12月04日
  29. 私のひとりごと。独壇場2020年12月04日
  30. ひとりごと。解放宣言2021年05月06日
  31. やらかしゆうりのほどよいひび

  32. やらかしゆうりのほどよいひび とは2021年12月29日
  33. やらかし、それは。2021年12月29日
  34. 愛すること2021年12月29日
  35. 星は煌めき太陽燦々2021年12月29日
  36. どうしても欲しいもの2021年12月29日
  37. モテる条件の考察(軽くね)2022年01月09日
  38. 6. 健全な愛とは2022年01月11日
  39. ひとりの時間2022年01月16日
  40. 愛があれば人は狂うし呪うし全て許せるようになる2022年03月12日
  41. 言の葉の声

  42. 昂然2021年05月30日
  43. 正義2021年06月09日
  44. Dream Fixer

  45. 道に迷う君の夢2021年01月10日
  46. 忘れられない君の夢2021年01月12日

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

ひとりごと

木之下ゆうり  yuyuyu9

執筆状況
連載中
エピソード
42話
種類
一般小説
ジャンル
社会・思想
タグ
人生, エッセイ風読み物, ひとりごと, 短編, 文芸
総文字数
39,537文字
公開日
2020年11月19日 23:49
最終更新日
2022年03月12日 21:21
ファンレター数
0