第47話 恋愛デリート

文字数 670文字

「恋愛デリート」

■人物
千佳ちゃん(17)高校2年生。
哲くん(17)高校2年生。

■本編
千佳のMO「君と撮った思い出の写真を削除する。バックアップはとってない」

哲「ごめん、好きな人できた! 別れよ!」

千佳のMO「それは9月のはじめ、2学期の始業式のことだった」

千佳「はあ!? どういうこと!」
哲「だから、別れよ!」
千佳「いやいやいや。説明してよ! 夏休みだってたくさんデート行ったし、手つないだし、キスだって……」
哲「それはそうだけど……」
千佳「なんで? なんでなの?」
哲「千佳は、俺には合わないっていうか」
千佳「えーっ」
哲「俺には千佳は合わないっていうか」
千佳「な、なんなの!?」
哲「だから別れてくれ!」
千佳「やだ! 別れない!」
哲「別れてくれ!」
千佳「いや!」
哲「じゃあ、言うけど……」
千佳「な、なに……?
哲「俺、お前の事、そんな好きじゃなかった!」
千佳「は、はあああああああ!?」

千佳のMO「ふざけんな! 私はアイツの股間を蹴り飛ばして、走った。走って走って、あふれる涙を吹き飛ばした!」

千佳のMO「そうして、気が付くと、私は公園の噴水にスマホを放り投げていた。アイツの想いでなんて消えちまえ! あっ、でも他のデータがあったんだっ! 私は慌ててスマホを救出する。スマホは防水で壊れてはいなかった。助かった……。でも、ずぶ濡れになって壊れたのは私自身だった」

千佳のMO「君と撮った思い出の写真を削除する。バックアップはとってない。さようなら!」

    (おしまい)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み