第42話 全力ブルーサマー

文字数 707文字

「全力ブルーサマー」

■人物
琴美ちゃん(16)高校1年生。
翔也くん(16)高校1年生。

■本編 
琴美のMO「地味で報われない、でも努力を続ける私たちに梅雨明けの季節が近づいていた!」

雅也「よう! 吹奏楽部のド下手!」
琴美「よう! バスケ部の補欠!」
雅也「琴美、俺、レギュラー決まった」
琴美「え? うそっ! マジでええええ!?」
雅也「まあ、実力ってやつ!」
琴美「信じられない……」
雅也「ひでえな!」
琴美「私なんて、コンクールメンバーに選ばれそうもないのに……悔しい!」
雅也「俺と張り合ってどーすんだよ」
琴美「だって、お前は、私のライバルだからな!」
雅也「どういうライバルだよ!」
琴美「ああホント悔しい……。蛙も鳴く6月も終わりだって言うのに! 涙するのは私だけだなんて! 私だけ結果でないなんて! 絶望ですよ。絶望!」
雅也「そんな落ち込まなくても……。ってか、素直に俺のレギュラー昇格を喜べよ!」
琴美「(投げやりに)おめでと!」
雅也「うわっ。全く心がこもってない!」
琴美「ああ、もっと練習がんばろ! 朝練ももっと早く来よう!」
雅也「なら、俺も来るかな」
琴美「はい?」
雅也「俺も朝練早くきてお前と切磋琢磨しようかと」
琴美「それ、嫌味?」
雅也「いやいや」
琴美「絶対嫌味だよ! あーマジか……」
雅也「でも、励みになるだろ?」
琴美「私たち、ライバルだから?」
雅也「そっ! ライバルだから!」
琴美「くそー。私、本気の本気出す! 明日っから、全力で勝負だ!」

琴美のMO「私の、いや、私たちの青くて熱い全力の夏は、まだ始まったばかりだ!」

   (おしまい)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み