第14話 夏を駆ける!

文字数 614文字

「夏を駆ける!」

■人物
大輝(16)高校2年生。陸上部。
友也(16)高校2年生。陸上部。
奈緒(16)高校2年生。陸上部マネージャー。

■本編
大輝と友也のMO「夏を待ってなんかいられない! 俺たちは陸上部で百分の一秒の差を競い合う良きライバルであり、マネージャーの奈緒を取り合う恋のライバルでもあった!」

友也「大輝。今日の100m、俺たちのヒロインを賭けるってのはどうだ!?」
大輝「はあ!? 友也! 奈緒は賭けの対象じゃねえよ!」
友也「この問題にもそろそろ決着つけようぜ!」
大輝「ふざけんな!」
友也「んだよ、大輝、ビビってんのか? 負けた方が勝った方を彼氏候補として推薦な!」
大輝「友也こそ、強がって俺に負けても泣くんじゃねーぞ!」
友也「勝つのは俺だ!」
大輝「いや。俺だ!」

奈緒「大輝、友也、早くスタート位置についてよ!」

大輝・友也「奈緒!」

奈緒「また賭けの相談してたんでしょ? 今日はなに賭けることにしたの?」
大輝「それは……」
友也「俺たちの夏! だよなっ!」
大輝「だな!」
奈緒「え? なにそれ」
大輝・友也「よしっ! 勝負だっ!」
奈緒「もうわけわかんないし。それじゃあ、位置について! よーい! スタート!」

大輝と友也のMO「奈緒の合図で俺たちはスタートを切る。今は全力で駆け抜ける。ただ、それだけだ!」

大輝と友也「夏を勝ち取るのは俺だっ!」

   (おしまい)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み