12:stop!作品否定

文字数 588文字

おはよう。
心がざわつく朝。
作品否定をする人に対し、猛烈な殺意を覚えた。モノには言い方というものがある。
言葉は、意図しなくてもすれ違いが起きるものだ。相手を傷つける為に吐かれた言葉は、ただの暴力でしかない。それは絶対にしててはならないこと。人間として。

思えば、凸られた経験は多々あるが、俺の言動に対しての苦情ばかり。
何かを否定されたことはないんだよなぁ。そんなことされたら500倍にして返してやるが。産まれたことを後悔させてやる。それ以前に、俺に絡んだらめんどくさそうと思われるのが関の山だろうけど。にしても……。未だにめんどくせえなと思うのは、エブリの星問題。他のサイトみたいに一回だけならあんなに揉めない。読んだ時だけ押してほしいという人がいる。それ自体はいいんじゃね?って思うけど、星は既読マークじゃない。

今はアクションがあるから、そこまで揉める必要ないとは思うが。
エブリにはいい思い出がない。アカウント一回消してるし。
それを塗り替えたのがF。
あのサイトは二度関わりたくない。
サイトにね。

匿名で凸ってくるとか、意味不明。だったら黙ってろや!って話。
まあ、いいんだけどね。俺の話は。

腹立つのは、作品否定。
目の前にいたら、24時間説教して
『俺はミジンコ以下です。申し訳ございません』
と、土下座させてやるわ。

結局関わっていない限り、何もしてあげられないし、自分は無力だなと思う。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み