41:Twitter相互loveな理由

文字数 891文字

えっとね、一月の半ば以降に相互になった方は知らないと思うんだけど。俺は別に、何の理由もなく相互さんたちloveなわけではない。

去年の11月から今年の1月まで、精神的に参ってました。あるサイトで色々あってね。それを発端に色々あった&三か月間事情により睡眠不足で。寝ないで仕事に行ったことも。

その頃、crazyラジオと題して創作論やら何やら。時には苦情内容でこう思うんだけどなどもツイートで流していた。正直ただ、タイムライン荒らしていただけだと思う。そんな状況でも、相互さん減らなかった。

現在1800超えたけど当時は1300くらいかな。
現在も増え続けている。

確かに、自分という存在は相互の中の一人でしかない。でも、しょっちゅうなにやら流れてきたら、煩いと感じるかもしれない。

それなのにね、エブリで初めて出逢ってからずうううううううっと仲よくしてくれる人いっぱいいるんですよ。
Twitterでも変わらず仲よくしてくれる人がいる。
俺が何かでブチ切れたり喧嘩しても、普通に変わらず仲よくしてくれる人がたくさんいる。これって、とっても幸せなことだと思うのね。

俺はネットとリアルで人づきあいの仕方を分けてません。そんな器用じゃないし。どっちであっても、心は一つしかない。

昨日も言ったけど、地雷だらけで冷や冷やしながら。それでも繋がって居たいと思ってくれている人たちがたくさんいるのね。それは、最高に幸せなんじゃないのかな?

少なくとも、必要だと思われているってことでしょ?
仲よくしたいかどうかは別として。
そんな人たちに感謝しないで、誰に感謝するの?
って俺は思うんだ。
俺はみんなのことを大切に思ってます。

時々、耳が痛くなること言うかも知れない。別にパパでも、お兄ちゃんでもないので、あなたの為と押し付けるつもりは無いです。

ただね、
みんなが大切に思ってくれるから
(思ってないかもだけどw)
俺はみんなを大切に思っているんです。

みんなが俺に毎日幸せをくれる。
あなたの笑顔や嬉しいという気持ちが俺を幸せにしてくれる。

俺は今日もあなたが健やかで、創作界という大海原を楽しく航海できることを祈っています。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み