16:Twitterでの話

文字数 917文字

えっとですね。
いろんな勘違いについて。

俺が拡散して欲しくないのは、過去の”いいね”で参加可能の企画のみです。
2ツイートあるのですが。それを含むツイートに拡散禁止と表記しています。

そんなに神経質にならなくても大丈夫ですw
以降はちゃんと表記しますので。

もう一点。
『続きを読んでください』
と言わないでください、という件について。
レビューを書くのが目的であり、その人だけに時間を割くことは出来ませんということ。

その時間で、他の人にレビューを書くことが出来ます。
あなたのわがままで、本来レビューを書くことの出来た相手を待たせるという事。
つまり、歯医者で順番待ちしていた。
次の人が治療してもらえたはずなのに、あなたのわがままで次の人が治療してもらえなかった。

歯痛は本気で痛いです。
一刻も早くその痛みから逃れたいはず。
考えただけで、可哀想な気持ちになる。

もしくは、楽しみを奪うという想像でもいい。
テーマパークで順番待ちをしていて、いざ次は自分の番だと思ったら、前の人がもう一回乗りたいと言い出した。あなたは悲しい気持ちになりませんか?

思い遣りを持ちましょう。
相手が何のために活動をしているのか理解しましょう。
あなたが理解しようとしない限り、相手にも理解はされません。
俺が言いたいのはこういうことであり、ブロックしたくなるほど嫌です、と言っているのです。

あなたと今後も付き合いを続けていきたいから、何をされるのが嫌か、頭の隅でも留めておいて欲しい。

それはレビュー活動の妨げだから。
俺は分け隔てることなく、みんなのことが大好きです。
みんなが大好きなんです。
あなたのわがままで、俺の大好きな他の人が悲しい思いや残念な気持ちなることを、忘れないでください。
(どれくらいレビューを楽しみにしている人がいるのか、定かではないが)
みんなを大事に思っているから、わがまま言わないでね、と言いたいのです。以上。
俺は相互である以上、誰のことも嫌いになることはありません。別に相互じゃなくなったから嫌いとかもないけど。

揉めようが、意見が合わなかろうが
腹を割って話せるって良いと思いません?
揉めても仲のいい方はいます。

俺に文句を言う分はいい
他の相互さん傷つけたら怒ります。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み