35:Twitterが繋ぐ絆

文字数 770文字

今日、Twitterに不具合が起きて改めて感じたこと。
【Twitterは優しさに溢れている】

Twitterを始める前のイメージは、誰かが総攻撃にあったり、いつも誰かが揉めているなどのマイナスイメージが大きかった。実際、創作界でTwitterをしてみて、今日特に感じたこと。
いいねもアンケートも、優しさで成り立っているということ。いいねやアンケートにポチっとする時間は一秒もかからない。

でも、押そうという意思があるから押される。
それは、ほんの少し自分の心を分けてあげる作業だと思うんだ。誰かが何かしてくれることは、当たり前じゃない。
互いにRTするのも、リプするのも、コミュニケーションの一つで、心の何処かで仲良くしたいなと感じるから出来ること。

今日は特に、みんなの優しさが有り難いなと感じました。企画楽しんでますか?
俺は、みんなが楽しんでくれたらそれでいいなと思っています。
参加者が多いから遠慮してしまうという声も聞きます。でもね、俺はみんなでワイワイ出来たらそれでいい。

創作の息抜きにでもなればいいなと思っています。企画から横に繋がることもあるでしょう。あの人達仲良くなったんだなーと、微笑ましく思っています。
この間も言ったけれど、企画に期間を設けないことにしました。切り替えはあるけれど、自分が出来る範囲ですすめていきます。参加者される皆さんには、のんびり待って頂けたらそれでいいです。

怒りだされると困るけど。
以前より楽しくなったと感じていただけたら嬉しいです。
毎日宣伝だけじゃ疲れちゃうでしょ?
楽しそうにしているところに人は集まります。楽しそうなあなたを見て、どんな作品を書くのだろうと、興味を持たれる方もいると思う。

笑顔は人を幸せにして、発想を豊かにしてくれます。

お互い楽しいTwitterライフを送りましょうね。

俺はツイ廃だけどねw
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み