10:その理由

文字数 527文字

何故レビュー師やっているのか?
って言ったら、作品を守るためなんだよね。例えば、あなたの作品に一人も読者がついていなくても、それは目立たないせいかもしれない。もしかしたら、宣伝が上手に出来ていないから、かもしれない。

でも、読者がつかない=下手でも、受け入れられないものでもない。
諦めないことが大事だと思うんだ。
レビューのまとめを作るのは、保管の意味もあるけれど、たくさんのレビューが載って居れば、興味を持ってくれる人がいるかもしれない。そう思うから。

エブリ版では表紙にリンクを付けています。そこから作品に飛んでくれたらいいなと思っています。
読者に繋がらなくて、辛い想いをしている人は沢山いると思う。宣伝も実力のうちなのかもしれないけど。

宣伝が苦手なら、呟こう。
呟きから、この人どんな作品書いているのかな?と興味をもってくれる人もいる。

呟くのが苦手なら、人に絡むのも良い。
あなたの人柄から興味を持ってくれる人もいる
たった一言のおはようだって良い。
毎日挨拶かわすだけでも、世界は違って来る。
全てあなたの努力です。その努力は必ず実る。

はじめはたった一つの小さな蕾かも知れない。
でも蕾は花開く時が来る。
諦めるのはまだ早い。

と、演説ばかりしている俺^^;
悪しからず。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み