21:晒し行為は恥ずかしいことです

文字数 636文字

凄く、個人的な話です。

以前にもチラッと言ったけど、『ブロックされたあ』と晒す人がいるらしい。俺ねえ、300くらいブロックしてるのよ。そんなの、どっかでいちいち晒されても気にしないけど。

これについて思う事。
なんのために晒すのか謎。
恥ずかしい行為だと思う。

例えば、エロ垢にフォローされて危険を感じてブロックする人はいると思うんだよね。つまり、ブロックされるのは、相手に危険だと思われているから。

俺もされているけど、相手に危険な相手だと思わせているという事だよね。もしくは、関わりたくないほど嫌われている。恥ずかしいよね。
エゴったーを利用しているので、誰にされているのかは分かります。申し訳ないなと思う。
まあ、揉めて互いにというのは別だけどね。

そんなの誰にもバレたくないんですよ。
誰にされているのかなんて。

もちろん誰にもされていないフリしちゃう。
だって恥ずかしいもん。
そうでしょ?

それって、例えば
『セクハラして嫌われた』
かもしれないし。
『嫌なこといっちゃった』
かも知れないし。どこかで、俺の変態性癖がバレたせいかもしれないし。

人にいう事じゃないんですよ。
いうってことは、自分が嫌なことしますと宣言しているようなもの。
恥を知るべき。

なのでね、そういうことをしている人を見かけたら、ブロックさせていただきます。
はじめに言っておきます。恥を知らない人とは付き合いを持ちたくありません。

晒すならご自由にどうぞ。
でも、俺は気にしません。

価値観が合わない。
ブロックの理由はただそれだけです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み